舞台挨拶が次第に江波りゅうさんの独特のワールドに支配されかかった頃、オークラ劇場名物、ファンからの質問コーナー、プレゼントじゃんけん大会へと進みます。
最後は登壇者が挨拶。
きみと歩実ちゃんは「あっという間でした! 話すのが好きなので、この後のサイン会で話しましょう! 私はこれからもピンク映画に沢山出て、いつの間にか『マスコットガールがきみとちゃんだったんだ』と言われたいです。4代目か5代目狙っています」とコメント。
それを受けて天然美女、江波りゅうさんも「私もマスコットガールになりたい!」と宣言。
あやね遥菜ちゃんも「私もマスコットガールになりた~い! アイドル(マシュマロ3d+)やりながらマスコットガール大変かな? みんな応援よろしくお願いします!」と挨拶。
最後は関根監督が「江波りゅうワンマンショーへ来てくださってありがとうございました」と最高のオチを付けて締めてくれました。
今回の舞台挨拶では普段から数多くのイベントやライブに出演しているきみと歩実ちゃんとあやね遥菜ちゃんの応援団も数多く駆けつけ、館内は終始、華やかで明るい雰囲気になりました。そこに、ド天然で美しい江波りゅうさんが加わり、最高の化学変化を起こしたのですから記憶に残る舞台挨拶となりました。
舞台挨拶が行われた「W不倫 寝取られ妻と小悪魔娘」は7月20日まで上映。暑い夏に涼しい館内でピンク映画を楽しみましょう!
(撮影・取材:KKフォトグラフ)