セックスフレンドと野外SM、アナルまで経験!
──そ、壮大な夢ですね。
優月 あと、私自身はエッチなことに興味津々なんですよ。家庭が「結婚するまで処女」という厳しく、一人暮らしをしてAVの存在を知り、もう爆発しちゃったんです。サンプルだけじゃ物足りず、自分でレンタルDVD屋さん行って、最近はセルDVDも!(笑)。どんどんAV女優という仕事にも興味が出てきて、稼げるし楽しめそうだし一石二鳥。
──やっぱり経験人数も多い?
優月 普通で2人です。長くお付き合いした男性は遠距離恋愛で3ヶ月に一度程度しか会えず。だから回数自体もそんなに多くなくて、一人頭でっかちにエロ魂を磨いていた感じです。
──初体験はいつ?
優月 17歳です。相手とは仮想SNSの「○icotto ○own」で知り合って、34歳でした。
──SNSで出会いとは現代的。
優月 アハハハ、確かに。当時、Hの関係なく10〜50代まで幅広い男性の友だちがいました。会ったり会わなかったり健全な付き合いです。その初体験の相手とは2年間ほどSNS上で交流し、5回ほど会ってお付き合いすることになったんです。
──どうでした、初体験は?
優月 とにかく緊張。セックスの知識が一切なかったので、最初肩をペタペタ触られて「あれ、なんかしてる!?」と誘ってるのにも気づかず。男性のアソコの膨張も驚きでした。ズボン履いていた時はわからなかったのに、脱いだら巨大なのがドーン!って。「えー、それはどこに収納してたんですか!?」と、まるでマジックみたいで(笑)。
──初挿入の感想は?
優月 とにかく「不思議」の一言。アソコに指を挿れられた時も「え、そこオシッコするとこじゃない!?」と凄く焦りました。
?インタビュー後編はコチラ
【バスト108cmKカップ新人 優月まりな】「好奇心旺盛なのでSMプレイや、AFもOK!」「私のオマ○コは相当に狭いみたいで男優さんのゴムを何度も飲み込んで『処女みたいにキツキツ』って評価でした」インタビュー後編
ゆづき・まりな
T148/B108(K)W58H85
23歳
◉Twitter:@yuzuki_marina
T148/B108(K)W58H85
23歳
◉Twitter:@yuzuki_marina