deraT
maccos

【人気爆乳女優・羽生ありさインタビュー】「AVで泣かされるのが大好きなんです溜まっている悲しい気持ち…ま、普段あんまり悲しくないんですけど(笑)。…気がついてない悲しい気持ちがその時解放されるんですよ」「『絶対気持ちいい正常位』っていうのがあるんです。私の足をグッてこっち側にやって、挿れてくれるとだいたい誰としても気持ちいいんですよ」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

お酒大好きだけど噛み魔!?おっぱいだって動くんです

──普段はどんなプライベートを?

羽生 本当にお酒を飲んでばっかりで…。昨日病院に行って膵臓の検査をされました、。明日結果(笑)。

──どのくらい飲むんですか?

羽生 多い時は朝までずっと飲んでます。ヒマだと飲んじゃいますね。

──何が好きなんですか?

羽生 甘いの以外は全部好きです。

──缶酎ハイとか甘いのは?

羽生 それはデザートとしてたまに…(笑)。私そんなにお菓子食べないから、デザートとして甘いお酒を飲んだりはします。

──普段は何を飲むんですか?

羽生 オシャレなお店ではシャンパン飲んだりしますけど、基本はビールです。アサヒかプレモルが好きです、でもなんでもいいです。最近、焼酎を飲むと悪酔いするっていう自分の研究結果が出まして…(笑)。今まで飲んで記憶が無くなった事なんて無いんですけど最近ヤバイんですよ、記憶無くすんだな〜って。そして次の日にクレームが(笑)。

──記憶なくすと……?

羽生 噛むらしいんですよ。嫌われますよね…。気をつけます。

──お酒以外では何を?

羽生 多少運動したりですかね。

──胸ケアなんてやってます?

羽生 マッサージとおっぱいの筋トレは毎日してます。

──オッパイの筋トレって何!?

羽生 あるんですよ。私、おっぱいが動くんです。ほら(と、腕を組むようなポーズをすると、おっぱいが突然揺れだした!)。

──わっ、おっぱいの奥の筋肉を動かせるんですね、凄い!

羽生 ここの筋肉を鍛えてるから垂れないんです。

──立体的なオッパイですもんね。

羽生 毎日やってるます、これ。

──裸でやるんですか?

羽生 家では基本裸なんです…。

──おお裸族! しかも鏡の前で!

羽生 恥ずかしい(笑)。

■超ボリュームにしたけど、話は尽きませんね。ちなみに共演した&仲いい女優さんを訊いてみると、「推川ゆうりさんは異性として好き」、「斉藤みゆちゃんはレズで相性がすごく良かったです」、「プライベートでは三島奈津子ちゃんとか青木りんちゃんと仲良いんです。ドSのりんちゃんにめちゃめちゃイジめられる共演ものに出てみた〜い」ということでした。挙げている女優名を眺めているだけで、彼女がとっても性格がいいってことはわかりますよね! (大木テングー)

はにゅう・ありさ
T153/B93(I)W59H90
1986年10月12日生まれ 東京都出身 A型
趣味・特技:読書、旅行、お風呂、お酒
◉Twitter:@hanyu_arisa

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:大木テングー) 

 
タイトルとURLをコピーしました