deraT
maccos

【SODのエロ元気娘・桐谷まつりインタビュー】「あんなに濡らしてイキまくってるのにエロさが足りないんですって。だからエロいと言われるよう頑張ります!」「初のイラマチオはオエッてなって涙が出てきたけど気持ちよかったんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ハードなプレイは大好きでラブラブ物が苦手と発覚

── 普段はディルドは挟まないからね(笑)。経験人数2人という私生活でパイズリ経験はあったの?

桐谷 あんまり。一瞬とか。

── 一瞬って(笑)。初体験の彼は同級生の野球部でしょ。野球部員って性欲旺盛だから「俺のバットを胸で挟んでよ」とか言いそうだけど?

桐谷 でも、恥ずかしかったんで断ってました。          

── 6作目が、M性があらわになる激しい責めの『拘束×巨根×失禁〜』

桐谷 初めてのイラマチオは、オエッてなって涙が出てくるんですけど、それが気持ちよかったんです。なんか、サッパリして。これは、どのプレイも気持ちよかったですね。

── イキっぷりはこれまでで一番だったよね。で、その次が、主観アングルのラブラブ同棲物。

桐谷 私、主観が得意じゃないなって思いました。カメラをじって見てられないし、演技も上手くないんで。最初の「おはよう」って言うとこがあったんですけど、そこから、やり直しって言われて。

── 冒頭のよくある、彼への「おはよう」でしょ? 何がNGだったの?

桐谷 棒読みだよって(笑)。

── ハハハ。でも、1億人がオレの彼女にしたいって思う女の子に映ってたけど、実際の私もあんなすこやかでエッチなコなの?

桐谷 あんなにニコニコしてしゃべりません(笑)。

── 実際付き合うと、家でベタベタしてなくてもいい?

桐谷 はい。あんなに尽くすタイプでもないので。

── 彼氏からも、むしろ放っておかれるほうが気楽?

桐谷 そうですね。お互い自由にやりたい派です。

── 彼氏が浮気してたら?

桐谷 それは、まあ私が知らない所だったら。

── 飲み会があると言って出掛けて、夜中になってもなかなか帰ってこないと、LINEしたりは?

桐谷 それもしないです。

── あ、それは理想のカノジョ像とも言えるよ、うん。で、その次が7月の『いいなり温泉旅行』シリーズ。オモチャにチンポに責められてイキまくってました。

桐谷 ヤバかったですね。特に、目隠しされ縛られて身動きできない責めが気持ちよかった。

?続けてどうぞ!

【SODのエロ元気娘・桐谷まつりインタビュー】「『ド変態』って囁かれると濡れちゃう。目隠しされて、拘束されて、責められるのが一番気持ちよくてスッキリするの」「彼氏がいても自由でいたい私だから、かまってちゃんには物足りないと思う」後編
きりたに・まつり
T165/B90(H)W59H88
1996年8月15日生まれ 秋田県出身
趣味・特技:お酒、お笑い、バスケットボール
Twitter:@matsuri_kiri

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました