deraT
maccos

【南国生まれの褐色巨乳S1新人・風間リナインタビュー】彼氏の長いオチンチンがトラウマに…でも男優のそれは全然平気!!プロの業に「痛くないってあるんだ」。ナース服コスプレや軽いSMもしてみたい!「吹きやすそうだね」と言われたオマンコでいずれは潮吹きクイーンに成長!? 後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そけい部を舐められあるのが気持ちイイと新発見!

──胸は? Gカップですよね。

風間 今までは乳首ばっかりしつこく触られるから、乳首取りたくなっちゃうぐらいだったんですよ。

──うーん……。逆に好きなプレイは? フェラとかはどうですか?

風間 フェラはうまいねって言われたことがあります。ちょっと自信あります(笑)。

──おお! コツは何ですか?

風間 最初は手に持って、だんだん離しながらするのと、唾液をいっぱい出すことですね。

──フェラで出た精子は……。

風間 ……(無言でノドを指す)

──ごっくんですか! ちなみに顔射とかは?

風間 プライベートでは経験なかったんですけど、2作目で顔射と3Pは初体験しました!

──スタイルもいいですよね。そのくびれは運動で?

風間 運動は全然してないんです。合唱部でした(笑)。

──歌も腹筋使いますからね。これから女優としてやりたいことは?

風間 ナース服とか着てみたいですね。あとは縛られたりとか。まずは軽めから(笑)。それと男優さんに「潮吹きやすそうなオマンコだね」って言われたので、潮吹きもしてみたいです!

かざま・りな
T165/B88(G)W58H89
◉Twitter:@kazamarina_fs

(掲載:「月刊DMM」2018年12月号)

タイトルとURLをコピーしました