deraT
maccos

【真咲南朋監督イベント詳細レポート!】真咲南朋監督が春原未来ちゃん、神納花ちゃんを招きAV業界ぶっちゃけトークに! 壮絶ゲロ作品秘話を神納花ちゃんが告白! 売れる作品を春原未来ちゃんがプレゼン!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部はマリオンアパレルのTシャツを着て登場した3人。シャンパンも4本贈られご機嫌。

ここからはイベントでやりたい企画を考えます。すると、何故か女相撲話で盛り上がる3人。「来年は相撲を開きますね」と真咲監督が宣言。ぜひ見たいですねえ。

続いて春原未来ちゃんと神納花ちゃんが売れる作品をプレゼンすることに。

春原未来ちゃんは「女性の共感」とフリップに。「新規開拓したら売れるかも。抜ける作品で売るのではなく、違う角度から入りたい。夢物語を描いたAVじゃなく、いまの女性が悩んでいることをドラマに入れたい。浮気や不倫や片思いとか」と説明。

神納花ちゃんは「私が3時間カウンセリングした後に素の女の子をイカせまくる作品」とプレゼン。

2人ともなかなか面白いAV企画を出してくれました。

そして、ここからはイベント名物、真咲劇団による真咲劇場が開幕。引いた設定を2人が演じ、真咲監督がカメラで撮ります。

春原未来ちゃんは一旦「熟女」を引きましたが「蛇舌フェラ」に変更。神納花ちゃんの指を奥までなめ尽くし唾液まみれに。最後は舌を絡ませ、唾液交換まで披露。妥協を嫌う女はイベントでも一生懸命です。

神納花ちゃんは「憑依AV」。赤縄を取りだして、言葉責めをしながら春原未来ちゃんを緊縛。そして、シャンパンを口に含み、キスをしながら飲ませます。この濃厚な絡みに観客は興奮!

プロフェッショナルな3人が繰り広げた真咲劇場で盛り上がり2部は終了しました。

そして、3部はマリオンアパレルの洋服や私物を大盤振る舞いプレゼント! 作品上映、トーク、真咲劇場と最後まで熱かったイベントでした!

毎月のように開催される真咲監督イベント。今回も大盛況でしたが、今後も続々と開催されるのでぜひ一度、足を運んでみたらいかがでしょうか!

真咲南朋監督今後のイベント予定
●11月16日 「特殊業界で働く女たち!3」
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/date/2018/11/16

●11月25日 「仲良しセクシートリオ「完熟フルーツポンチ」飲み飲み爆笑ナイト」
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/103180

◉マリオンアパレルHP▶http://shop.marrion-apparel.com/

(写真・取材 神楽坂 文人)

 
タイトルとURLをコピーしました