deraT
maccos

【特選新人! 5月デビュー女優を大紹介】乙白さやか、詩音乃らん、露梨あやせ、小野六花、重本ミチル、小日向かずさ、川村晴など新緑のごとくまぶしい新人が大量に芽吹く!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

経験人数1人の18歳が少女からオトナに豹変

身長148センチ、18歳と危ない香りがしますが大丈夫です。安心して抜いてください(笑)。見た目は少女ですがセックスとなれば女性に変わるんです。

チンチンを見ただけで物珍しそうに目を丸くさせますが、フェラチオは慣れないながらも絶品。制服を着てのセックスでは自ら騎乗位で腰を振り快感を貪ります。今後、作品を重ねていくうちにどんどんスケベになっていきそうな予感大です!

小野六花(おの・りっか)
身長:148cm スリーサイズ:B81(C)・W58・H82
愛称:りっかたん Twitter:@onorikka

 

「AVで気持ちいいセックスをしてみたいんです」と自ら出演志願

まぶしい笑顔!褐色小麦肌!天然Fカップ!新人19歳 南国美少女 晴れやかAVデビュー 重本ミチル

19歳のハーフ美少女が、十代最後の開放的セックスを求めて上京、即撮影に。南国育ちのエキゾチックな顔立ちが、爽やかなセックスを予感させます。

Fカップのパイズリでは積極的におっぱいで奉仕。汗だくセックスでは変則体位も経験し「気持ちいい!」と絶叫の連続。初めて経験する3Pでは自ら肉棒を上下の穴に咥え込み、開放的なエッチを楽しんじゃいます。

 

元ラグビー部マネージャーがタマタマをトライ!

大学時代はマッチョなラガーマンのお世話をしていた元マネージャーが、タマタマをジャッカル(ボール保持者を倒した際に真っ先にボールを奪いに行くプレー)! 果敢にタマを舐めまくり、最後は顔面精子トライ! しまいには3人の男優とスクラムを組み、肉棒にタックル!

かわいい顔をしていますが、一度、つかんだ肉棒は離さない根性を見せ、何本もの精子を吸い取ります。

 

グラビアモデルよりもAV女優になりたいんです

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴

今月は巨乳デビュー月間なのか、川村晴ちゃんもHカップの見事なおっぱいの持ち主だ。グラビアモデルとしてのオファーもあったが、同時にAV出演のオファーもあり、本人が選んだのはAV! そのためかアソコはパイパンになっっており、抜き差しバッチリで興奮させられます。

デビュー作から執拗な指マン攻撃を経験し大量潮吹きでドピュ~。グラビアでは絶対に味わえない電マも体験し、Hカップを震わせながら快楽に堕ちていきます。

川村晴(かわむら・はる)
身長:170cm スリーサイズ:B97(H)・W62・H88

以上、5月は7人の新人を特選しました。巣ごもりオナニーライフをエンジョイしましょう!

(文:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました