deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENO専属デビュー!桃尻かなめインタビュー】「お母さんには反対されましたよ。でも『自分の人生を変えたい。AVに出る』ってハッキリと宣言しました」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

エロについてはまだまだこれからの発展途上中なんだと思います

—— かなめちゃんは、学生時代はどんな子だったのかな?

桃尻 やっぱり流されやすい性格でしたね…よくも悪くも。

—— もしかして初めてのエッチも流されてしちゃったとか?

桃尻 どちらかというと、そんな感じですね。なんとなくしてみたいなぁ〜みたいな気持ちもあったんですけど。

—— 初体験は幾つの時だった?

桃尻 16歳。高校1年生ですね。相手は初めてできた同い年の彼氏でした。

—— 初エッチのシチュエーションは?

桃尻 学校帰りに彼氏のお家に行って……。お金がなかったからホテルも行けなくて、ほんとに普通の初エッチです。あまり面白い話はないですね(笑)。

—— でも、完全なる青春のスタンダードだ! ちょっと羨ましさがある(笑)。相手の男の子も初めてだったの?

桃尻 はい。童貞と処女同士でしたね。だから決してスムーズにコトは運ばなくて。何回かチャレンジしてようやくって感じです。

—— でもDTとヴァージンじゃ仕方ないよね。

桃尻 正直、2人とも何したらいいかよくわかんなかったんですよ。なんとなく、こう……薄っすらした知識だけでやってました。コレをアソコに挿れるのか、みたいな。

—— 本当にぼんやりした知識だな(笑)。フェラとかしたの?

桃尻 しましたけど……まあ、下手くそだったんでしょうね。相手はあんまり納得してない感じでした。

—— 処女を捨てるまで、エッチな体験のひとつとしてオナニーしたことはあった?

桃尻 オナニーはしてました。覚えるのがけっこう早かったんですよ。中学生のくらいかな。弟の部屋にあったエッチなマンガを読んで、そういうことがあるんだって知りました。

—— 最初の時からイケた?

桃尻 はい。……なんとなく。やっぱり、ぼんやりとした知識でしたけど。でも結局は私、エッチ関係の経験値がそんなに高くないんですよ。お付き合いした人の数も少ないし、エロについてはまだまだこれからの発展途上中なんだと思います。

—— いったん、質問がエロから離れるけど趣味は何かある?

桃尻 最近、ピアノを始めたんです。昔ちょっとだけ習ってたんですけど、コンサートに行くのも好きで色んな人のピアノを聞いてまわってました。でも、最近はコロナの影響でどこも閉まってるから……自分で弾いてみようかなって。

—— 聞きに行けないなら自分から始めちゃえ!ってこと? なかなかアクティブだね。

桃尻 とは言っても、状況的に習いに行けるわけではないのでYouTubeを見ながらひとりで勉強してるんですけど。

—— 完全な独学! でも、そういうことを自分の力だけでやろうとしてる時点で、すでに流されタイプだったかなめちゃんの人生はちょっと変わり始めてるような気がするね。

桃尻 あっ、ほんとだ〜。知らず知らずのうちに変わってきてるのかも。うん、やっぱりAVデビューを決めて良かったです(笑)。

>>インタビューの続きは後日公開!!

 
桃尻かなめ(ももじり・かなめ)
身長:152cm スリーサイズ:B90(G)・W56・H86
年齢:19歳 誕生日:8月8日 出身:京都府
趣味:美術館巡り、お米を食べること 特技:ピアノ、水彩画
Twitter:@Kaname_mmzr
(インタビュー:もちづき千代子
 
タイトルとURLをコピーしました