deraT
maccos

【特選新人! 6月デビュー女優を大量現スチで紹介】天音まひな、石原希望、加賀美さら、矢乃かのん、柏木あみ、宇流木さら、千歳りあ! 梅雨のジメジメよりも、股間をジメジメさせる大型新人が大量デビュー!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

170センチのモデル系美女がドエロハメ撮りで壮絶アクメ

身長170センチ、バスト90センチのGカップ、ウエスト54センチとモデル体型の色白美女がデビュー! 「セックスは何でもいけます」と公言するだけあって、ハメ撮り、3Pにも果敢にアタック! 大量顔射では白濁液をかけられた後、うっとりとした表情も見せ満足気。乱れまくりの180分を堪能してください。

矢乃かのん(やの・かのん)
身長:170cm 3サイズ:90(Gカップ)・54・86
Twitter:@yano___kanon

 

私、大きなチ●チンしか満足できないんです

獣医学部に通うという柏木あみちゃんは、定規を取り出し男優のチ●チンを測るほどの巨根好き。それ故、男優も巨根系を指名。2本の巨根を差し出され大喜びです。その巨根を小さな口と未開発のオマ●コに突き刺さされると、身体をヒクヒクさせながら失神寸前絶頂を迎えます。

柏木あみ(かしわぎ・あみ)
Gカップ 福岡県出身 獣医学部
好きなこと:水泳
Twitter:@kashiwagi_ami

体育会系のダンス部員らしく、明るく爽やかな宇流木さらちゃん。セックスもジメジメしておらず、開放的に股間を開きチ●ポを受け入れます。フェラチオからの顔射もイヤな顔を見せず、正面からザーメンを受ける体育会系女子。最後はダンス部員の柔軟なボディを活かしたアクロバティック体位も見せちゃいます!

宇流木さら(うるき・さら)
19歳 現役女子大生 経験人数2人

19歳のJカップオタク女子は脱いだらエロボディ

アニメ専門学校に通う千歳りあちゃんは自称・オタクですが、セックスの経験は19歳で3人と普通よりも多め。AVでは首絞めやイラマチオを経験したいとのこと。一見、地味に見えますが、テスト撮影で脱いでもらうと、これが大迫力のJカップワガママボディ! ピストンされるたびに、ユッサユッサと美巨乳を揺らし果てます。

千歳りあ(ちとせ・りあ)
身長:160cm スリーサイズ:B110 (J) ・W65・H102 年齢:19歳

6月の新人は以上の7名を特選しました。今回も全員が美しく、しかもスケベ! モデル体型、獣医学部、オタク、方言女子と個性豊かな新人が揃いました。

もうすぐ、本格的な梅雨のシーズン。新人デビュー作品を観て、アナタの股間も濡らしまくりましょう!

(文:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました