deraT

【天然Iカップ・桃園怜奈AV復帰インタビュー!】伝説の美巨乳女優が待望の復活!「復帰作品は私が責めるプレイが多かったので、次は襲われる系や複数プレイをやってみたいです。4年前とは違うエッチさが出ていると思います。自信があるのでぜひ観てください!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

「騎乗位をしながら男の乳首を舐めたら、だいたい男性はイってくれます(笑)。それが必殺技です!」

――好きな体位はありますか?

桃園:バックが好きかな。得意な体位は騎乗位です。騎乗位でイカせたことが多いんですよ!

――騎乗位が得意ってことはスポーツをやっていたんですか?

桃園:中学校でバレーボールをやっていたくらいです。騎乗位をする体力は結構あります。

――騎乗位の勉強をしていたんですか?

桃園:自分も気持ちよくてやっていたら自然に身に付きました(笑)

―― 騎乗位って前後に動かすものと、上下に動かすものがあるじゃないですか。どちらが得意ですか?

桃園:上下に激しく動かすタイプです!

――自分でスクワットをするんですか?

桃園:そうです。スクワットをしながら男の乳首を舐めたら、だいたい男性はイってくれます(笑)

――それが必殺技なんですね。

桃園:それが必殺技です!

――おっぱいが大きいとプライベートで「パイズリをやってよ」って言われませんか?

桃園:言われます。パイズリは得意です。

――パイズリのコツってあるんですか?

桃園:特にないです。

――どういう感じでやるんですか?

桃園:自分はギューッと挟んで手も使いつつやります。

――挟んでフェラチオもするんですか?

桃園:それは相手のオチ〇チン次第ですねえ。ちょっと長さは欲しいかも。

――どれくらい長くないとできないですか?

桃園:少し長くないと挟みづらいんです。そうでない時は、舌を伸ばしてがんばります(笑)

――小さい頃はおっぱいがコンプレックスだったじゃないですか、どこから自分のチャームポイントになりましたか?

桃園:高校生くらいから女の子に羨望の眼差しで見られるんです。「いいなあ」って寄ってくるんですよ女の子達が。そこから武器やなと思いました(笑)

――そこから積極的に出していこうと思ったんですか?

桃園:出せるものは出そうと思ったんです(笑)。

――今日の洋服もおっぱいのラインが見えますよね。 普段も見える洋服を着るんですか?

桃園:普段から見える洋服しか着ないです。

――イヤな思いもするじゃないですか?

桃園:思われているほどないですよ。

――街中で「おっ!」ってジロジロ見られたりしませんか?

桃園:すれ違う人にはしょっちゅう見られます。

――それはもう、いいんですか?

桃園:全然ええです。

――痴漢にはあいませんか?

桃園:いまは満員電車に乗らないから大丈夫やけど、高校生の時はしょっちゅうあっていました。

――どうしていましたか?

桃園:別にあんまり気にしなかったです。痴漢願望もあったんで(笑)。

――痴漢はだいたいおっぱいを揉んでくるだけですか?

桃園: そうです。いちばん激しかったのはパンツの中に手を入れてきて、お尻を触られたんですが、それは怖くて震えました。あとはおっぱいをチョンチョンしてくる人が多いです。「きたきた」って感じです。

――それぐらいならかわいいもんですか?

桃園:全然かわいいです(笑)。

――プライベートで変わったエッチをしたことはありますか?

桃園:ノーマルしかないんです。変わったエッチってあんまりないです。

――プライベートでは痴漢やレイプ願望があって、ちょっとアブノーマル願望があるんですけど、変わった経験はあまりないですか?

桃園:ないので欲求不満なんやと思います。

――今後、作品でやってみたいことはありますか?

桃園:復帰作品は私が責めるプレイが多かったので、今度は襲われる系をやってみたいです。あと女子校生をやってみたいです。

――制服を着たいんですか?

桃園:制服を着たいです。

――セーラー服とブレザーはどっちが着たいですか?

桃園:セーラー服は着たことがないので、着てみたい願望があります。

――セーラー服を着てちょっと無理やりされるみたいな作品がいいですか?

桃園:最高ですね、ふふふ(笑)。

――縛られたい願望もありますか?

桃園:それもやってみたいです。拘束されるのは好きです。

――自分からこういうエッチをやってみたいって相手に言ったことはありませんか?

桃園:プライベートでは言わないし言えないです。

――それはどうしてですか?

桃園:思ったことを言わないんです。人見知りだし恥ずかしがりなんです。

――男だったら桃園さんの要求をみんな受け入れそうですけど。

桃園:そうなんかな? 相手に合わせちゃうんで、相手がよかったらいいかなって思うんです。

――エロい話は相手にしないですか?

桃園:言わないんです。相手が気持ちよくなってくれたらいいんで、私が頑張っちゃうんです。

――復帰して今後の目標や、やってみたいことはありますか?

桃園:複数プレイはやってみたいです!

――それでは最後にファンへメッセージをお願いします。

桃園:たくさんの人に作品を観てもらいたいです! 復帰作品は4年前とは違うエッチさが出ていると思います。自信があるのでぜひ観てください!

桃園怜奈(ももぞの・れな)
身長:154 3サイズ:B97( Icup)・W56・H91
生年月日」1996年7月27日 出身地:兵庫県
趣味特技:バスケットボール、バレーボール
ツイッター:@momozono_rena

(写真・取材:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

タイトルとURLをコピーしました