deraT
maccos

「胸が大きくなったのは小学5年からでも、今も成長していると思いますKカップでも収まるか不安です(笑)』18歳の爆乳美少女・甘良しずく【インタビュー前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

030-3-1-01

「経験人数は3桁は軽く越えていますね。中学校1年〜2年ぐらいがピークで地元でいろんな男とヤリまくってました」
BlogもTwitterもやっていない謎のKカップ女優・甘良しずくちゃんインタビュー前編!!
爆乳美少女は思った以上のエロ娘だった!!

謎のKカップ超乳美少女のエロ過ぎ生態が明らかに!

─ ブログもツイッターもやらず、情報が一切ナシの甘良さんですが……。

甘良しずく(以下、甘良) あ、今後はやろうかな、とマネージャーさんと話してますよ。

─ イントネーション的に、もしかして関西出身ですか?

甘良 あれ、分かりますか? 
あまり情報公表してなかったんですけど……この機会にドンドン明かしていこうかな〜!?(笑)。

─ じゃあ、その爆乳の秘密も公開してください。いつ頃から大きく?

甘良 小学校5年から……現在も成長していると思います。

─ い、今でも!?

甘良 少し前までFカップブラジャーを着けてました。
でも、随分ハミ出すな〜と思い測りに行ったら
「お客様、Kカップございます。うちにはこのサイズのブラジャーがございません……」
って断られて(笑)。
私の周りも不思議と巨乳多いんですよ、

─ 胸は感じるほう?

甘良 う〜ん、気持ち良いけど、『セイタンカイ』ではないかなぁ〜。

─ ……性感帯ね! 

甘良 あ、性感帯か(笑)。
感じるのは乳首だけって感じ。乳首を舐められるのがよくて、噛むぐらいが丁度良い。
私、ちょっとMなんです。

─ な、なに! どのくらいのMまで耐えられるの?

甘良 首絞めとか噛まれるのは好き。
片手で首絞められながら、乱暴にピストンされるのが最高ですねぇ

─ 18歳なのに経験豊富そうだ! ちなみに初体験は?

甘良 中学1年の終わり頃です。

─ 早っ。

甘良 相手は彼氏ではなく、同級生の男友達なんですよ。
ずっとエロメールのやり取りしてて。

─ エロメール!!

甘良 SEXの気持ちよさ」について遣り取りして、学校が早く終る日だったから「やってみない?」と誘われそのまま……(笑)。

─ 純血をただの友達に……。

甘良 初体験は「激痛」で、全然気持ちよくないじゃん!と怒りたかったですね。
クラスでも一番早かったので、周りに「あれは痛いぞ」と伝えて。

 

中学時代に百人斬り達成! この乳に男たちが夢中に

─ 経験人数は?

甘良 う〜ん、三桁はいってるかな、プライベートだけで。
中1〜中2ぐらいがピークで、地元でヤリまくってた。

─ えっ、中学生で百人斬り!?

甘良 うん、まず学校で「アイツSEXしたらしいぞ」と噂になり次々誘いがきて、次に他校からも来る。会ってないのにメールで遣り取りして仲良くなったら、時間・場所決めて、ヤルみたいな(笑)。

─ み、乱れてるねぇ……。どこでSEXしていたの中学生が?

甘良 青姦か、私の家とか。

─ 家って親の不在中に?

甘良 そう、学校サボって昼間とか。夜ならば外ですね。

─ 外でバレた事は?

甘良 その初体験が学校の近くの橋の下で
地元で有名なランニングコースだったから、学校に通報されたみたいで(笑)。
速攻呼び出しが。

─ アハハ。甘良さんてバレてた?

甘良 うんバレてました。先生も「コイツしかいないな」みたいな感じで。

─ 外は他にどこで?

甘良 神社とか公園とか駐車場とかも普通にヤってましたね。

─ 素晴らしいヤリマンぶり!

甘良 でも、中学卒業の頃には落ち着いて。東京来てからは全然ヤッてませんね。単純に出会い無いし、せいぜい飲み屋さんで知り合った男と一回ヤル程度です。

─ ……ヤッてんじゃん。

甘良 あ、それもヤったうちに入るんですね!(笑)。
普通の居酒屋で店員さんと……みたいな(笑)。(後編に続く)

明日配信のインタビュー後編ではAVデビューのきっかけと、出演作品を自ら解説してもらっちゃいます!

あまい・しずく
1996年11月30日生まれ
T165 B120(Kカップ).W60.H90

 

▶甘良しずく作品レビュー

スクリーンショット 2016-02-05 17.28.13

 

スクリーンショット 2016-02-05 17.28.32
 
タイトルとURLをコピーしました