葵つかさS1移籍インタビュー! 「おま○こ、くぱぁ」は 初めてやって 恥ずかしかった…

★シェアお願いします

 「ディルドオ○ニーは『40分も50分も続けてやれるのはすごい』ってほめられました」

010-01

 潮吹いて新たな快感を知り大量顔射や黒人も収穫あり

——痩せたねー。

葵つかさ(以下、葵)加圧トレーニングをやって7キロ痩せました♪

——経験人数3人でイクことも知らずにデビューして6年目。

どの作品からイケるようになったの?

 どれやろ……。初めての潮物の撮影で加藤鷹さんにコツを教えてもらったんです。

奥のGスポットをやればいいんだよって。そこから潮を吹けるようになって、新しい快感を知りました。

 

——分岐点になったような作品は?

 顔射物をやった時に、それまでイヤで顔をよけてたんが、

あまりにたくさんかかったんで、もういいやって思えるようになりました。

汚れる美徳やないけど、見てる人はこれがいいんやっていうのを知って。

——汚れる美徳ネ(なにげにつかさちゃんらしい言い回し)。

 キスもイラマチオも躊躇してたんやけど、(他の)人のAVも見て、

激しくやったほうがエッチでいいんやって気づいて、積極的にやれるようになったんです。

 

——デビュー作を撮った坂本優二監督が「あのコは普段から淫語を喋る練習をしていた」って褒めてたよ。

 淫語物のAVを見て、いろんな言葉が詰まらずにポンポン出るようにメモしてたんです。

——とりあえず今月号に『vs黒人』のレビューが載るんだけど、初めての黒人はどうでした?

 すごくおっきかったので、無理やぁって思ったけど入りました。

興奮してくると「オーイエス」みたいに英語を喋って私の目を見てくれるんで、濡れやすかったです。

——見つめ合うというのは大事?

 私はそれ重要です。気持ちが全然違ってくるんですよ。

 

——では、S1に移籍して第1弾となる4時間の大作の見どころを。

 有名なシリーズ物をいくつかやらせてもらいました。

ディルドオナニーは「40分も50分も続けてやれるのはすごい」って褒められました。

あと、とにかくいっぱい潮を吹いてます。それと制服を久しぶりに着れて嬉しかった。似合ってるかどうかは不安やけど。