deraT
maccos

正統派・巨乳・ロリ・痴女・素人…タイプ別メイド攻略法!【動画あり】本日“メイドの日”なのでエロメイドさんでヌいてみた♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
スクリーンショット 2016-05-10 18.50.30

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

今日5月10日は何を隠そう“メイドの日

5月は英語で“May”で、10日なので“ド”…

若干苦しいですがせっかくなので今夜はエロエロメイドさんたちを味わいましょう♥︎

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00653jp-3

誰もが認めるエンジェル美少女天使もえちゃん。
こういう正統派な美少女メイドさんを跪かせて即尺させるのは、まさに男の本懐といえるのではないでしょうか!

 
 新●区のメイド喫茶でチラシ配っている店員さんがやたら可愛かったので、声を掛けて連れ出して密室で僕らだけに萌えプレイをしてもらっているうちにいい雰囲気になってSEXまでヤラせてくれちゃいました!(ナンパJAPAN)

nnpj00154jp-1

街中でティッシュ配っている本物のメイドさんに声かけて、なし崩し的にSEXまで持ち込んでしまうナンパ作品。
萌え萌えプレイからだんだんエロくなっていく過程ばなんともナマナマしいです♥︎

 
 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA(OPPAI)

pppd00445jp-6

大きすぎてメイドの衣装に収まりきらない巨乳のスーパーボディJULIAちゃん。
そんなけしからん巨乳メイドには当然パイズリで奉仕してもらいましょう♥︎

 

 
ご奉仕専用パイパンメイド 跡美しゅり(ワンズファクトリー)

折れそうなほどのスレンダーボディにパイパンの組み合わせ。ロリータ美少女跡美しゅりちゃんはある意味メイド設定にピッタリな女の子。
この小さなボディにズブリと挿入するのが正しい味わいかたでしょう♥︎

 
24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ(プレミアム)

pgd00852jp-6

痴女ギャルといえば丘咲エミリちゃん。メイドなのにギャルというギャップもまた萌え要素の一つですね。
こういうエロエロのメイドさんには当然上に跨がっていただいて奉仕してもらいましょう♥︎

 
果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様

mird00163jp-10

最後は従順なメイド10名と暮らすというまさに“王様”のような世界。
メイド好きな人には夢のような性活なのだが、そんな人がこの状況になったら全て絞り取られて廃人になってしまうでしょうね。

あくまでもAVでヌくだけに止めておいたほうが幸せなのかも…♥︎

果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様

商品の詳細を見る

 
(デラべっぴん編集部)
 
タイトルとURLをコピーしました