deraT
maccos

【画像大量ライブリポ!!】マシュマロ3d+祝1周年記念ライブはソールドアウトで大盛況! ファンの温かい声援にマシュマロ☆オレンジ阿部乃みくちゃん感涙!! 妹分のteamメレンゲもオープニングアクトでサプライズ登場も!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

激アツの後半戦!!1周年の思いをメンバーが語る感動的なシーンも!!

20160618_3D+_-100

休憩をはさんだにも関わらず、前半の熱気を引きづったままアップテンポな『HYPER SPIRIT』から後半のアクトが開始。
ステージ狭しと駆け回るメンバーに多数のサイリウムが振られます。

後半2曲目は1周年記念ということで「最近聞いてない歌」を披露。
阿部乃みくちゃん曰く「1年前にやり始めた時から、みんながいちばん苦手な曲」、あゆみ翼ちゃん曰く「なかなか入ってこないんだよね」という『放課後バケーション』を昨年の11月以来、久々に披露。
王道のアイドルソングですので、これからも歌い続けて欲しい曲です。

20160618_3D+_-107

そしてお兄ちゃんたちお待ちかね! 恒例の抽選会に突入。先ほどまで汗びっしょりで演じていたメンバー着用のパンティが当たるとあって、会場に緊張感が走ります。
いつものように脱衣装置がステージ中央に現れ公開脱衣に。
当選者はそれぞれの楽しみ方をメンバーから聞かれるという逆セクハラ攻撃にタジタジ。
脱ぎたてホヤホヤのパンティをゲットしたお兄ちゃんたちおめでとうございます!

20160618_3D+_-138

後半も4月に発表された『Candy Wonderland』などを全力で歌い切り終了。
一旦はステージ奥に引き返したものの、会場からは「マシュマロ! マシュマロ!」とアンコールを求めるお兄ちゃんたち(お姉ちゃんも多数います)の野太い声援が!
この声援に応え再びメンバーがステージに戻ると、今度は「ありがと〜!」という感謝の声が上がります。

20160618_3D+_-160

再び登場したメンバーは1周年の思いをそれぞれ語りだしました。

あゆみ翼ちゃんは
「1周年あっという間でした。1年経って、まさかこんなに祝福みたいな感じでライブが出来るとは思ってもみなかったし、去年は覚えないといけないことがあってつらかったですけど、ここまで頑張ってよかったです。みんさんありがとうございます」
と感謝の言葉を述べ、

あやね遥菜ちゃんは
「最初はもう出来上がっているマシュマロ3d+に入るのはすごく不安で悩みました。負けず嫌いだから泣きはしませんでしたが、1年続けてこれでやっとスタートラインに立った感じがします。まだ頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」
と新たな決意をし、

篠宮ゆりちゃんは
「今日は1周年にこんなたくさんの方に集まっていただいて嬉しいです。チケットを増やしたのにソールドアウトして、1年頑張ってきてよかったなと思ってます。みんなのお蔭でアイドルをやらさせてもらってるので、応援してくれたら嬉しいです」
とファンのありがたさを訴え、

阿部乃みくちゃんは
「実際1年を迎えられると思ってなかったんですよ。最初は(メンバーの)不仲説もあったけど(笑)、仲良く4人で色んな壁を乗り越えてきてよかったなと思ってます。それもみなさんがこうやって1周年を祝ってくれたり、応援してくれたりするから、私たちも支えられて頑張ってこれました。本当にありがとうございます」
とメンバーとファンの結束力を改めて確認しました。

20160618_3D+_-166

アンコール曲の『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』ではメンバーも観客も一心不乱にタオルを振り回し、
会場からは1周年を祝うクラッカーがあちらこちらで鳴り響き、もはや狂乱状態!
メンバーもこの声援に応えようと最後の力を振り絞り歌い上げました。

20160618_3D+_-178

1周年ライブも無事に終了したところで、スタッフからサプライズの花束が贈呈され喜ぶメンバー。
スタッフの粋な計らいに思わず涙が零れ落ちそうな阿部乃みくちゃんは、会場の天井を仰ぎますが、我慢できず大粒の涙が零れ落ちます。
泣いている姿を見られまいとタオルで涙を拭いますが、溢れだす涙は拭いきれません。この感動的な光景にもらい泣きするお兄ちゃんもちらほら。

このアットホームな雰囲気がマシュマロ3d+ライブの最大の魅力でしょう。
最後はお兄ちゃん一同から大きなクラッカーをもらい篠宮ゆりちゃんがひもを引き、クラッカーを鳴らし大円団を迎えました。

20160618_3D+_-181

そしてマシュマロ3d+はこの夏に大きなフェスを迎えます。
7月18日の祝日には多くのセクシーアイドルグループを集めた『マシュマロフェスティバルvol.1』 を開催!
そして8月6日には日本最大規模のアイドルイベントである『TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!』にも出演が決定!

この夏はまさにマシュマロ3d+の夏といっても過言ではありません!
夏はマシュマロ3d+と一緒に過ごそう!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

次のページにはその他の写真を大量掲載!!

 

関連商品

【数量限定】トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました