【リアル人妻】不倫体験告白手記。「夫以外の男性にこんなに求められるなんて…」モテ期到来に浮かれる40代妖艶人妻がパート先の店長、そして大学生との情事を赤裸々告白!!

★シェアお願いします

これまで夫としか性経験のなかった地味な人妻が、ふとしたことからパート先の店長、果ては20歳も年の離れた大学生の肉棒を咥えるド淫乱妻に変貌…。四十路にして性の喜びに目覚めた人妻の仰天告白手記!!

「こんなにも男性に求められるなんて…私、今が一番のモテ期かもしれません」

野毛公恵さん(42歳・仮名)の手記
学生時代は本当に地味であまり男性にも相手にされなかったという四十路人妻の公恵さん。ところが最近になって妙に若い男性からアプローチをかけられることが増えてきたという。

私は若い頃から容姿が地味で、人前で騒ぐのも苦手。

そのため男性ともあまり縁がなく、初めて男性と関係を持ったのが20代半ば

しかもそれが結婚した夫という有様でした。

30代の頃は男性経験の少ないことにコンプレックスがあり、

もっと遊んでおけば良かったなんて思ったりもしたけど、

四十路になる頃にはそんな風に考えることもなくなっていました。

ところが、不思議なものですね。

42歳になった今、諦めたはずの私に突然モテ期が訪れたんです。  

異変が起こったのは、昨年の秋にスーパーのパートを始めてから。

店長に食事に誘われて、とくに何の疑いもなくご一緒したんですね。

そしたら「あなたのことが女性として気になって仕方ない」

って口説かれちゃったんです。

そんな経験、今までになかったから本当に驚かされました。  

そして誘われるまま、食事の後にホテルに入って初めての浮気を経験。

5年間セックスレスの続いている夫はもともと淡白だけど、

店長の愛撫は夫とは比べ物にならないくらい濃厚でしたね。

クンニなんか10分くらい吸われ続けて、アソコがふやけるかと思ったほどです。

この時、私は生まれて初めて絶頂を体験することができました。  

するとこれ以降、私は

いろんな男性からアプローチされるようになったんです。

行きつけの美容室のお兄さんと偶然街で会って口説かれたり、

ウチによく来る宅配業者のお兄さんに

「今度遊びに行きませんか」って口説かれたり…。  

そして極めつけが、私と同時期にスーパーのバイトを始めた大学生。

休憩時間に話すようになって、何気に連絡先を教え合ったら、

熱心に口説かれるようになったんです。  

次ページヘ