【体験マンガあり】隣室から微かに聞こえる色っぽい声…朝まで仮眠していたらとんだハプニングに遭遇【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

i-034

続きは本文で!

朝まで仮眠してるとこんなハプニングも?

この企画で毎月ひとネタをレギュラー担当させていただいている記者ですが、実はボツになるネタも多いんですよねぇ。

そうそうオモロい体験にありつけるわけではないので、自腹ライターとしては涙もんなわけですが……。

そんな中、今回は「ネタがねえ!」と諦めかけていたときに、エステの隣室でハプニングを盗み聞きすることができたんでご報告させていただきやす。

そのハプニングというのはマンガでお伝えする通り、早朝の大陸エステでの出来事なんスがね……。

夜中の2時3時に大陸エステに行くと、始発まで仮眠させてくれる場合があるんですよね。終電を逃していた記者も、半分それ目的でした。

で、半分オモロい展開を期待したんですが、それは叶わず……マッサ+手コキでドピュっとしたあと、そのまま「お休み〜」と仮眠に入ったんです。

ところが!

「アン……気持チイイヨ」

隣室から微かに聞こえる色っぽい声で目を覚ましたんです。

想像するに、仮眠している客がいるから嬢が寝る部屋が足りなくなって、一緒に添い寝してたってパターンなんでしょう。

寝ている嬢にイタズラを仕掛けて「ソノ気」にさせる……いやぁ、ナイスな手じゃないですか、これ!

i-034 2

巨乳の中国エステ嬢をホテルに連れ込むも?

実は記者、以前に何回か指名していた中国エステのオネーチャンと店外デートしてラブホに連れ込んだことがあるんですがね……。

ご存知の方もいるかもしれませんが、大陸エステの小姐って、店が家ってパターンが少なくないんです。24時間営業だったりすると、睡眠を取るのはお客がいない合間をみてチョコチョコ寝るんですな。

で、記者がデートした嬢も同じ境遇だったワケで……飯食ってホテルに行ったはいいんですが、

私、ベッド久シブリネ、フカフカデ気持チイイヨ

と横になった小姐。先にシャワーを浴びちゃおうと記者ひとりで風呂に入って出てきたら……!

すぴー、すかー

と鼻息立てて寝てやんの!

ま、起こすのも可愛そうだったんで、そのまま寝かせてあげましたよ。もち、起き抜けに一発ヤラせてもらったのは言うまでもありませんがね!

【勝手に通信簿】(年齢・20代後半/ 料金・90分1万2000円)
接客態度……B
ルックス………C
スタイル………B
総合65点
先生から一言! 記者を担当してくれた嬢は、良くも悪くもフツーな感じ。
何回か指名したら、気を許してヤラせてくれるのかもね

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年6月号)