【エロさがにじみ出る!人気ロリ女優・あべみかこインタビュー】「部屋が汚いからって言われて玄関で話してて、盛り上がってそのまま初体験しちゃいました」前編

★シェアお願いします

029-01

ちょっといじめたくなるようなMっぽい雰囲気が人気のロリ女優・あべみかこちゃん。
不思議な魅力あふれるみかこちゃんの中身をイロイロ聞いてみました!!

まさに乙女な幼少時代 だけどM性が見え隠れして…

── 初恋はいつですか?

あべ 小4ぐらいの時でした。

── どんな男の子が好きだった?

あべ ヤンチャ系なメンズでした。クラスで目立っちゃう系の。

── 好きな子には何をしたんですか?

あべ それが何も出来ないんですよ。

── イメージ通りです(笑)。

あべ 誰にでもちょっかい出しちゃうような男の子だったんで「次、いつ私の所に来るんだろう…」って待ってました。

── 可愛いけど少し変態っぽい(笑)。

あべ (笑)。受け身でした。

── 初めて付き合ったのは?

あべ 中学1年生の時です。相手はサッカー部で私は合唱部だったんですけど、トイレの窓から校庭が見えるんですよ。で、サッカー部が練習してるところを見つめる、みたいな。

── 青春だなあ。その彼とはどこまでいったんでしょうか?

あべ チューまでですね。遊園地にデートに行って、観覧車に乗ったんですよ。
最初は向かい合って座ってたんですけど、隣に来て、観覧車のてっぺんでチューをされるっていうファーストキスでした。

── そんな絵に描いたような展開、経験したこと無いので言葉も無いです…。

あべ アハハ(笑)。

── では、初体験は?

あべ 私、中学生の時からアニメが好きで、彼も趣味が一緒だったんです。部活も一緒で。高校は違うんですけど、OB的な感じで集まってるうちに付き合いだして。

── すさまじい青春っぷりですね。で、初体験はどのように?

≫次のページ 「初体験は玄関でした…」