菜●緒似のモデル系本物人妻・並木塔子さんプライベートを激白!「ノーパン、ミニスカで自転車に乗って…そのまま路地裏でスカート上げさせられて…」【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

6月にメーカー“溜池ゴロー”からデビューしました♥︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人でしっとりとした雰囲気の並木塔子さん。とても人前でセックスするような女に見えないところがイイ!

熟女業界に大型新人! 美貌の人妻がAV降臨

並木塔子…1981年生まれの35歳。B77W65H94。スレンダー系の美妻ですが……セックスレスで自らAV志願しただけあり、DVDでは見事な乱れっぷりを披露していますぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妖しく笑う謎の美女の正体は結婚11年目の本物人妻

今月号の表紙を見て、「この美人、だれ?」と思った方、多いのではないでしょうか?

エロさのなかに、包まれるような、どこか癒されるような……そんなオーラを持った女優さんこそ、今月本誌の表紙を飾ってくれた並木塔子さん、その人なのであります。

現在、35歳。結婚11年目の人妻でありながら、溜池ゴローからAVデビューを果たした彼女。一体、どんな女性なのか……撮影の合間に話を聞いたぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜のお誘いを夫に断られてからセックスレスに!

今月は、溜池ゴローからAVデビューしたばかりの新人さん、しかも本物の人妻さんのインタビューだと聞いて表紙撮影の現場にお邪魔した記者。

横から撮影を覗いた瞬間、こう思いました。 (モデルでタレントの菜々緒に似てねぇ?)

今回の主人公、並木塔子さんは、それほどの美人。そんな女性がなぜAVに?聞けば、1年以上もダンナさんとセックスレスで、自分からAV出演を決意したということですが……。

一気に興味が湧いてきましたよ。ってことで、あれこれ聞いてみましょう。塔子さん、本日の脱ぎっぷりはいかがですか?

やっぱり人前で裸になるのは緊張しますねぇ(笑)。AV撮影で一度経験してるのに、やっぱりドキドキしちゃいます

ですよねぇ、AV初現場はもっと大変だったでしょうね。

前の夜は一睡もできませんでしたねぇ。でも、アドレナリンが出過ぎちゃって、撮影中は全く眠くならなかったんです。その代わり、撮影後は電車の中で爆睡。危うく寝過ごすところでした(笑)

1年以上ぶりのセックスに燃え尽きちゃったわけですね。そもそも、ダンナさんとはなぜセックスレスになっちゃったの?

夫のエッチは、前から淡白だったんですね。それこそ挿れて出すだけ、みたいな(笑)。それでも、してくれないよりましだと思っていたある日、私から誘ったらついに拒まれちゃったんです

女としては寂しいですよねぇ、断られると。で、自分から「したい」って言えなくなっちゃった?

そうなんですよぉ。また断られたら立ち直れなくなっちゃいますから(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元彼はドS?ノーパンで外出を命令されて!

ちなみに塔子さん、結婚前はどんな人とお付き合いをしてたんでしょう?

体験人数はそんなに多くないんですが……一番覚えてるのはドSの彼。年下の彼だったんですが……

ナンとその元カレ、

「ノーパンで来ないと会ってやらないからな」

なんてことを塔子さんに命令するような男だったんだそう。

大好きだったんで……行きましたよ、ノーパンのミニスカで自転車に乗って(笑)。そしたら、そのまま路地裏に連れ込まれて、スカートを上げさせられて……

年下のくせにヤルもんですな、その元カレ。

そんな男性と付き合ってたから、今の夫が物足りなく感じるのかも!

と笑う塔子さん。でも、聞くところによると初オナニーは小5。シャワーをアソコに当てて、当時からイク感覚を味わっていたらしいんです。

つまり……清楚な顔した根っからのスケベ、要はそういうことなのかも? 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人になって夢中になる事があるって幸せ!

下ネタ、大歓迎ですよ。なんと言っても欲求不満の人妻ですから(笑)

と、これだけの美人なのに、気さくにエッチな話を聞かせてくれた塔子さん。今後、色んな作品への出演オファーがくると思いますが、どんな作品に出てみたいと思います?

ドラマものにも挑戦してみたいですねぇ。普段の自分ではない、ほかの自分になってみたい。プライベートはどちらかというとMなので……痴女役にも興味があります

ドラマものだと長いセリフなんかもあると思いますが……。

そうですよねぇ……私、少しだけAV見たことあるんです。そしたら主役の女優さんがセリフ棒読みでがっかりしたことがあるんですよぉ。そうならないように、今から少しずつでもお芝居の練習をしないといけませんね

お、前向きでいいじゃないですか。なんか、今後の人妻AV界を背負って立ちそうな予感がしますよ。

ホントですかー、嬉しいです。結婚して11年、趣味もなく専業主婦してたんで、退屈な生活を送っていたんです、私。思い切ってAVに出てみて、本当によかったと思っているんですよ。だって、大人になって夢中になれるものに出会えるって、すごく素敵なことじゃないですか。だから、いまはすごく楽しいんです。しばらくは溜池ゴローさんで月に1本撮影してくださるそうなので……後は夫にバレないことを祈ります(笑)

退屈な日々を送っていた人妻がAVに出演して輝きを取り戻す……その様子を、皆で見守りましょう!

(掲載/「実話大報」2016年8月号)