deraT
maccos

【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

次のバイトは工事現場で決まり?!ミニショベルカー初体験♥

最後はのりもの広場でも一二を争う人気アトラクション?! ミニショベルカー試乗体験♪ つぼみたんショベルカーを運転するのはもちろん初めてです!

img_1837

つぼみたん「とってもちっちゃくてカワイイですね♥ これなら運転できそう♪」

img_1842

つぼみたん「フムフム、なんとなくUFOキャッチャーとおんなじ感じですかね?」

img_1847

img_1855

操作レバーの仕組みがわからず、最初はなかなか砂をすくえなかったつぼみたんですが…

img_1873

つぼみたん「なるほどなるほど! ショベルの動かし方だんだん分かってきました♥」

img_1875

つぼみたん「すごーい! 砂いっぱいすくえるようになってきました♥」

img_1851

パワーショベルを器用に動かすつぼみたんの頼もしい背中ww、ガテン系女子っぷりもなかなか様になってますね(笑)。

img_1848

つぼみたん「すっごい面白かったです! もう少し練習したら、ショベルカー運転のアルバイトできますかね♥」

img_1891

img_1438

ゆるゆる遊びスポットいっぱいの「ソレイユの丘』でおもいきっりアトラクションを満喫したつぼみたんなのでした♪

 

というわけで、コラム後編をあらためて動画でどうぞ!

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回コラム動画(後編)♪

- YouTube

 

「つぼみたんとお散歩たんR⑩三浦半島散歩編」いかがでしたか? もちろん今回も、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

img_1920

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました