セクシー女優★白石茉莉奈ちゃんの最新シングルはあの名曲カバー!! まりりん熱唱の新曲発表イベントリポ!!(本人コメント動画あり)

★シェアお願いします

img_0282

人気セクシー女優・白石茉莉奈ちゃんが、ファン待望のセカンドシングルを発売!! 我らがまりりんが美声を披露した新曲発表イベントをリポート♥(コメ動画あり)

まりりん待望の2ndシングルは中森明菜の名曲『DESIRE』

 SOD専属のセクシー女優としての活躍はもちろん、最近は恵比寿★マスカッツ、そしてSEXY-Jのメンバーとして音楽活動にも力を入れている、まりりんこと白石茉莉奈ちゃん。

そんなまりりん待望のセカンドシングルがついに本日発表!! しかも昭和歌謡ファンには伝説のディーバ、あの中森明菜の名曲『DESIRE 〜情熱〜』のカバー! そしてカップリングは、なんとまりりん自身が初めて作詞を手掛けたという力の入れよう。どんな仕上がりになっているのか益々期待が高まります。

jacket

本日12月7日発売開始のまりりん2ndシングル『DESIRE 〜情熱〜』。カップリングはオリジナル曲『with your love』

本日の新曲発表イベントが行われたのは、秋葉原のソフマップアミューズメント館。平日にも関わらず会場に集まったファンが待ちわびる中、いよいよまりりんが、本家中森明菜を彷彿とさせるセクシーな着物アレンジの衣装で登場!

img_0252

まりりん「カップリングの『with your love』は人生初の作詞だったんですが、ちょうどお話をいただいた時にすごいタイミングなんですけど、私が『素敵な言葉を書き留める』週間で(笑)。いい韻を踏んでいる言葉とか、オシャレだなと思う言葉をたまたまメモ帳に書き溜めていたんです。それを参考にして集中して詩を書き始めたら、じつは1時間ぐらいで書けてしまって…。それがほとんど直されずにこの曲に使われています♥」

ミニライブ一曲目はその『with your love』から。しっかりした声量としっとりと耳に残るまりりんの歌声に、会場のファンの中には目を閉じて歌詞に聴き入る人も。

img_0282

with your loveはファンの方々への思いを込めて書いたという歌詞が染み入るように耳に残る、かなりの良バラード。とても初めての作詞とは思えない完成度の高さです。これは今後、まりりんライブの新定番曲になりそうな予感ですね。

img_0286

1曲目を歌い終えて緊張が少しほぐれたまりりん、2曲めのDESIREは、かなりダンサブルな曲とあって、マイクをヘッドセットに変えて派手な振り付けを交えての大熱唱!!

img_0422

DESIREと言えば、歌い切れれば気持ちよさがハンパない熱唱系の一方、かなり歌唱力が問われる難曲の一つですが、 さすがはまりりん、そつなく歌い上げつつ、激しいダンスとアオリで会場のファンを盛り上げる熱唱ぶり。

img_0386

あの「げらげらげらげら、ばーにんはぁーと!」のパートでは、会場のファンもノリノリでサイリウムを振りつつ大盛り上がり! ちなみにまりりん、DESIREはカラオケでもよく歌う曲だったそうですが、そのせいで自分流の歌い方の癖がついてしまっていたので、今回、癖を直すのに少し苦労したとのこと。

img_0438

わずか2曲ばかりのミニライブでしたが、両曲ともまりりんの新しい代表曲となりそうなハマりっぷり。改めてまりりんのパフォーマーとしてのレベルの高さを実感したミニライブ、今後のSEXY-Jライブでのパフォーマンス披露も楽しみな、まりりん新曲発表会でした。

最後におまけ♥ 新曲発表の喜びを、まりりんご本人のコメント動画でどうぞ♥

白石茉莉奈ちゃんの2ndシングル発表イベントは、今後12月18日にもdues新宿で行われる予定なので、残念ながら今日のイベントに参加できなかったファンは、ぜひ会場でまりりんのナマ歌を聴きに行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
(取材・文・画像=デラべっぴんR)