deraT
maccos

【秘技伝授】こ…これがプロの技ッ!? レジェンドAV男優・田淵正浩さんが「潮吹き」のさせかたを動画でレクチャー!!【見たら絶対シたくなる!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

加藤鷹さん森林原人さんの「潮吹き」方法まで解説!! これがプロの技!!

ーー昔、加藤鷹さんが出てTOHJIRO監督が撮った『秘技伝授 潮吹き入門』(SODクリエイト=2001年)。このシリーズが田淵正浩さんで復活しました。
二村ヒトシ監督による『田淵式 秘技伝授 ~道具や体力に頼らずに女性を喜ばせることができる性儀~』(SODクリエイト)。

?インタビュー前編&後編はコチラ

 

【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんがAV男優人生を語る!!「年間2~300人とやるから10年で2~3000人とエッチしてることになるんですけど…」体験人数1000人超えた先に見えるものとは…【前編】
【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんが思い出の女優を語る!!「本当に名器の人って100人くらいしかいないです。ということは80人に1人か、まあ100人に1人くらいだと思います。その中でも名器だったのは…」【後編】

田淵正浩(以下、田淵)二村監督から「田淵君、一緒にやろうよ」って呼ばれたんです。加藤鷹さんのあとに僕が指名されていいのかな? ありがたいなって。僕の中では加藤さんは大スターで大先生なんで、二番煎じやっちゃっていいのかなって思ったんです。

--15年ぶりですね。どういう内容なのか田淵さんの口からあらためてお願いします。

田淵 田淵式の健康法をメインに、楽して簡単にできる、それでいて最高のパフォーマンスを見せるSEXの仕方を指南しています。

--これ聞いただけで買いです! 対象年齢はどれくらい?

田淵 僕と同い年ぐらいの40から50歳の人を生徒さんで呼んで、やってもらってるんですけど、おじさんたちはみんな上手くなっていくんです。

--主にSEXの倦怠期の時期の人を対象にしているんですね。

田淵 それもありますけど、20代も30代も対象です。SEXの経験値がなくて下手な人は一緒ですから。

--田淵さんが女性に潮を吹かせたのはAVが初めてだったんですか?

田淵 そうです。加藤鷹さんを真似てやってみたんだけど、上手くできなかったんですよ。潮吹きをわかり始めたのは15年くらい前ですね。2000年より前はわからなかった。

--潮を吹きやすいおま●この特徴ってあるんですか?

田淵 まず中が柔らかい。ほぐれてる。硬くキュッと締まってるおま●こはなかなか出ない。潮吹かせるコツは、1回おちんちんハメてズボズボやって、膣が緩んだところで指挿れるとわりと出るんですよ。これは素人でも潮を吹かせられる簡単な方法ですね。

--なるほど。女優で浜崎真緒のようにすごく潮が飛ぶ人とチョロッとしか出ない人、あれは持って生まれた体質で限界なんですか?

田淵 そうです。僕らでもオシッコ遠くまで飛ぶ人と飛ばない人いるじゃないですか。

--では、潮吹きのコツも教えてもらえますか。

田淵 秘技伝授しますよ。このスケルトンのオナホールで。まずですね、指の第二関節まで挿れる…。

>>次のページ いよいよ動画で秘技伝授!!

タイトルとURLをコピーしました