deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

第6回 川崎大師周辺をお散歩編

コラム第6回目は、初詣スポットとしてもおなじみ、川崎大師周辺をお散歩たん♪ところが 仲見世でお団子食べた後に雨が降ってきてしまい、急遽近くのスポッチャで遊ぶことに。ロデオに乗ったり、ボクシングしたり、ローラースケートしたりとスポーツ三昧のお散歩に。ちなみにつぼみたん、この日はバドミントンが一番楽しかったそうです。

IMG_0774

IMG_0796

IMG_0836

IMG_0888

IMG_0984

IMG_1003

IMG_1120

IMG_1197

IMG_1176

IMG_1229

IMG_1322

IMG_1318

IMG_1351

IMG_1418

IMG_1438

IMG_1545

IMG_1507

IMG_1752

IMG_1757

IMG_1968

つぼみたんとお散歩たんR第6回 本編はこちら↓↓

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】
つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

 

『つぼみたんとお散歩たんR 2016 総集編』(前編)いかがだったでしょうか? 各回ともつぼみたんの可愛さが炸裂しておりましたよね〜♥ 期待の後編は明日12月30日に配信予定です。いましばらくお待ち下さい♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました