【有名CMや「おはス◯」出演歴のある芸能人・夏乃ひまわりちゃんインタビュー】「デビュー作で見て欲しい部分は、ダンスと初めての潮吹きです。たくさん飛びました(笑)。やっぱり私、撮られることが好きだなって思いました」

★シェアお願いします

セックスは気持ちをより近くするものなんです

有名ピザチェーン店CMや、TV番組「おはス◯」出演の芸能キャリアを持つ新人・夏乃ひまわりちゃんがAVデビュー!!
AVでもっと有名になりたいという彼女はどんなSEXが好きなんでしょうか?

——性格をひと言で言うと?

夏乃 う〜ん。人懐っこい。あとは負けず嫌いの面もありますね。

——夏乃さんの子供の頃はどんな感じだったのでしょう?

夏乃 習い事とかお仕事もしていて、大人と接することが多かったからませていたかも(笑)。

——その頃と今と比べて、変わった部分はありますか?

夏乃 胸が膨らみました(笑)。精神的には、高1の時に彼氏が出来て別れてから、少し色々と落ち着いて考えるようになりました。

——初恋はいつごろでしょう。

夏乃 小学校です。

——初体験、初体験の感想、経験人数を教えてください。

夏乃 19歳の時に彼氏とですね。感想は凄く痛かったけど、嬉しかったです。人数は3人です。

——ちなみに性感帯はどこ?

夏乃 首筋と胸です。

——好きな体位、プレイなどあれば教えて下さい。

夏乃 実は…寝バックが好きなんです。プレイは少しだけ激し目の方が好きかなって思います。

——セックスは、夏乃さんにとってどんなものでしょうか。

夏乃 気持ちをより近くするものだと思います。

——おお、なんかオトナ! ちなみにAVデビューのきっかけは?

夏乃 自分をいろいろと試したくてデビューすることにしました。たまたま事務所の方と知り合いで、話を聞いて面白そうだったので。それに、私有名にもなりたいんです。でも、AVってほとんど見たことなかったんですよね。

——撮影前日は眠れましたか?

夏乃 いえ、眠れなかったです。

——ま、なんにもわからない状態ですからね、無理もない。ちなみに初めて撮影現場に来て、人前で裸になった感想は?

夏乃 恥ずかしかったです。

>>次のページ やっぱり私、撮られることが好きだなって思いました