【OPPAI専属Icup爆乳AV女優!藤咲エレンインタビュー・後編】「好きな人の臭い足の匂いが好きなんです。汗の匂いも好きなので、ワキガの匂いがプンプンしたら興奮します♪」

★シェアお願いします

昨年アリスJAPANからOPPAIに移籍した藤咲エレンちゃんインタビュー!
後編ではエレンちゃんのプライベートでのSEXエピソードや、性癖などについて迫ります!

今まで付き合ったのが3人で、エッチまでしたのが2人です。

🔽インタビュー前編

【Icup爆乳AV女優!藤咲エレンインタビュー・前編】「おっぱいはまだ発育中! せっかくこの大きさの爆乳なので、 軽いタッチじゃなく豪快に揉んでほしいです!」
昨年アリスJAPANからOPPAIに移籍した藤咲エレンちゃんインタビュー! アリスJAPAN時代には経験しなかった3Pプレイの感想や...

——では、これまでの性体験をうかがいましょう。

藤咲 まず、初めて異性と手をつないだのが15歳なんですよ。

——中学3年?

藤咲 ですね。最初に付き合った人とはそれ止まり。で、初キスと初エッチが17歳です。で、最後に付き合った人がデビュー前で、今まで付き合ったのが3人で、エッチまでしたのが2人です。

——初体験の相手というのは?

藤咲 同じクラスの人です。

——ちゃんと付き合った人?

藤咲 そうです。でも、私が騙されちゃった恰好ですね。周りに付き合ってる人が多くて、私も誰かと付き合ってないとおかしいんじゃないかと思って。だから、流されちゃったんです。私、最高に長く付き合ったのが2ヵ月なんですよ。今、記録更新してくれる人を募集中です♪

 ——長続きしない理由って何なの?

藤咲 簡単に言っちゃえば、飽き性なのかなっていう部分もあるんですけどね。

——本当に好きでもないのに恋に走ってしまう年頃だからね。

藤咲 私、尊敬できないとダメなんです。崇拝レベルで。最後に付き合った人は22歳ぐらいなんだけど「女は男を立てなきゃダメなんだぞ」って言われて、はァ? って感じ。立てなきゃダメって言う前に立てられるような男になれよって感じで別れちゃいました。

>>次のページ ずるい男にクサい台詞を言われるのが弱いんです

🔽「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)