【AVメーカー社員がデビュー!? 上園ゆりかインタビュー】「社内ではセクハラは無いです。でも、パッケージや動画が上がって、それを他の社員に見られちゃうのは、恥ずかしいけど、興奮もしちゃいます」

★シェアお願いします

有名AVメーカー・アイデアポケット女子社員にして処女でめがねっ娘の上園ゆりかちゃんインタビュー!
後編では初めてのチンコの感想からスタート!

処女喪失でも血は出ず代わりに潮吹き初体験

🔽インタビュー前編はコチラ

【AVメーカー社員がデビュー!? 上園ゆりかインタビュー】「元々AVが好きでよく観るしAV女優になりたいというより、女性として素敵だなって憧れもあって…。好きな女優は希崎ジェシカさんです」
有名AVメーカー・アイデアポケット女子社員がAVデビュー!  しかも処女! そしてメガネっ娘! なんというかてんこ盛りな上園ゆりかち...

——初めて男性のチンコを握った時はどうでした?

上園 「なんか硬い…」と思いました。バイブとは違う硬さでした。

——一番恥ずかしかったのは?

上園 オナニーが恥ずかしかったです。その次は初脱ぎです。

——普段現場に行くのと、主役になるっていうのは違うもんですか?

上園 まったく違いますね。

——本作品の構成は上園さんが担当とのことですが、ならオナニーとか入れなきゃいいのでは(笑)。

上園 そこは私の原案に対して上司が色々付け加えたりしたんで…。

——そ、それってパワハラ&セクハラです! もちろんいい意味で! 潮吹きまで経験してますし(笑)。

上園 自分では全然気がつかなくて、分からなかったです。後から映像を見て知りました。

——処女喪失の感想は?

上園 私、普段からオモチャ使ってるので、想像したよりはあんまり痛くなかった…(笑)。

——初めてでちゃんと濡れました?

上園 はい、濡れました。

——性感帯はどこになるんですか?

上園 どこでしょうねぇ?

——ベスト3を挙げると?

上園 第三位は首です。首を舐められるのが弱いです。

——意外とマニアック(笑)。

上園 第二位は乳首。

——ご本人を前に言うのもあれですけど、エロい乳首ですよね。

上園 すいません…(笑)。

——では第一位は?

上園 第一位はそうですね…、アソコが一番好きです。

——アシスタントプロデューサーといえどもなかなか「アソコ」以上のことは言えない感じですね。

上園 (笑)。なんか直接言うと下品なのかなぁと思って(笑)。

>>次のページ 社内で動画を見られるのは恥ずかしいけど、興奮もあるんです

関連商品