deraT
maccos

酔った女のエロい事件簿!【素人女性に大調査】27歳・OL・酔った勢いで中年を逆ナンし…初3Pで失禁SEX

wakuwaku1 honey deraT maccos
酔うと肉食な女になっちゃうんです…

唯さん(27歳・OL)東京都在住。T160・B85W62H87。中年の愛撫にハマり、最近は手当たり次第に逆ナン中!

「お酒が入ると体が熱くなってきちゃうの……」

なんて女性は意外と多い。
そう、酔うと女はエロくなるものなのだ。
何かと飲む機会の多いこの季節、どうやらチャンスは至る所に転がっている模様!?

寂しい気持ちを抑えられずに…

この前、女友だちとふたりで焼肉屋で飲んでいたんです。そしたら友だちに彼氏から呼び出しメール。

ごめーん、『今すぐこい』って言われちゃった……

と、まだ注文も出揃ってないうちから先に帰ってしまったんです。とりあえず笑顔で友だちを送り出しましたが、正直、彼氏のいない私としては面白くありません。お酒を飲むピッチが自然と上がりました。

おネエさん、大丈夫?

しばらくすると、隣の席にいたふたり組の中年サラリーマンが声をかけてきました。どうやらハイペースでお酒をあおる私を心配してくれているようですが、私にとっては格好の話し相手。

私も彼氏が欲しいよぉ

などと愚痴りまくり。完全に絡み酒です。

そうこうするうち酔いが回ってきて、次第にエッチしたい」って気分に。思わず、おじさんふたりを口説いていました。

「今日はむちゃくちゃエッチな気分かも……」

普段なら逆ナンなんて絶対できないけど、酔っているとこんな言葉もスラスラ出てきます。お酒の力ってやっぱりスゴイですよね。

酒が入ってすっかり大胆になった彼女は、自らWフェラを仕掛けたとか

2本のチンポでエンドレスSEX

3人でラブホに入ってからも、酔っ払った私はノリノリ。ベッドに入ると、頼まれもしないのにふたりのズボンを下げ、交互にフェラを仕掛けました。

こんなイヤらしい子には、たっぷりお仕置きしないと

最初のうちは受身だったおじさんたちも、ここへきて積極的に楽しもうという気になってきた様子で、私の体を愛撫し始めました。

経験豊富な中年男性の愛撫はさすがに強烈。しかもひとりが首筋から胸をねっとり舐めると、同時にもうひとりがクリを刺激してくるんです。お酒の力でエッチな気分になっているところに、全身を一斉に攻められて感じまくり。愛液が湯水のように溢れてきました。

「オチンチン、欲しい……」

思わず挿入をおねだりしてしまいましたが、これがまた強烈。というのも、ひとりが発射したら間髪入れずにもうひとりが挿入し、その人が発射したら最初の人が復活して……とエッチが延々と続くんです。

「これ以上は壊れちゃう!」

数え切れないくらい絶頂に達した私は、意識もうろう。いつの間にか失禁までしてしまう始末でした。

こんなに感じたのは生まれて初めて。今もあの日の3Pが忘れられません……。

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました