deraT
maccos

つぼみん「痴漢ダメ絶対。」主演記念☆痴漢実体験インタビュー!!(後編)「ホントは主人公の女の子もすごく性欲が溜まってて、エッチなことがしたいんじゃないですか。したいんだけど、それを解消するところがなくってモヤモヤしてるんです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

昨日配信のインタビュー前編に引き続き、超人気エロコミックの実写化『痴漢ダメ絶対。』シリーズ最新作主演記念☆つぼみちゃん凸撃痴漢インタビュー後編をお送りします♪

つぼみん『痴漢ダメ絶対。』インタビュー!!(後編)

 つぼみ TSUBOMI

2006年にエスワンよりAVデビュー。ロリ系女優の女王として絶大な人気を博し、現在はMOODYZ&ワンズファクトリーのW専属女優として活躍中!! ☆生年月日:1987年12月25日 ☆出身地:山口県 ☆血液型:O ☆身長:160cm B83(D)cm W58cm H85cm ☆趣味・特技:読書/ショッピング

☆公式ブログ『つぼみ日記』:http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/
☆公式ツイッター:@tsubomi1225
☆連載デートコラム:『つぼみたんとお散歩たんR
☆ニコ生ゲーム配信:『つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん
(・д・。)』

※つぼみん痴漢実体験インタビュー(前編)はこちら↓

つぼみん「痴漢ダメ絶対。」主演記念☆痴漢実体験インタビュー!!(前編)「電車が駅に到着する直前に、またさらさら〜って、お尻を触って人混みに紛れて出ていったんですよ。最後のそれがすごい腹が立ちました〜!」

 

◯「やっちゃダメ!」って言われるほどヤりたくなっちゃう気持ちもあります

ついに真打ち登場!我らがつぼみんが主人公 亜美を演じる『痴漢ダメ絶対。完全版』最新つぼみんバージョン!!

痴漢ダメ絶対。完全版 つぼみ

商品の詳細を見る

──生まれて初めての痴漢体験の後には、なにか別の体験もありましたか?

つぼみ その後には…、なんか電車内で倒れ掛かってくるみたいな感じで全身で、触られるみたいなのが…。

──あぁ、揺れに任せてってやつか!

つぼみ そうです。でも他のだれもそんなに揺れてないから(笑)、なんかすごいわざとらしくて…。立ちくらみかもしれないですけど、全身でぺとって触られて…「わあ、気持ち悪ーい!」ってなったことあります、えへへ♪

──倒れかかったそいつはけっこうデカいヤツだったの?

つぼみ そうですね、わたしよりちょっと大きい人でしたね。

──じゃあまた再現になりますが、ゴトンゴトンってなってて、みんなそんなに揺れてないのに、その人だけ…。

つぼみ ゆーらゆーらってこちらに何度もww。わかんない、具合悪かったのかもしれないですけど。

──それはさすがに顔見たでしょ?

つぼみ 顔もはい、見ました。でも目が合っても別に向こうも「あ、なんですか?」みたいな感じ、なんですよ。

──www「はっ、なにか?」みたいな感じなんだ。

つぼみ うん、すごい、イヤでした。

──見た目どんな感じだったの?

つぼみ 見た目、普通っぽい感じの、スーツとかではなく私服の感じで。

──じゃあ、ぱっと見そんな怪しい感じじゃないんだ。

つぼみ そうですね…、でもわかんない。その行動が怪しいから全部怪しく見えちゃうんですけど(笑)。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました