【大量画像! レディマニアライブ速報フォトレポート】AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、白木優子さん、白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんが七夕の夜に夢の共演ライブ! 会場の彦星たちに愛の歌をプレゼント!

★シェアお願いします

七夕の夜に美しい織姫たちが大集合!!「レディマニア」ライブレポ

これまで数々のライブを開催してきたLADY MADONNAが新たなるブランド「レディマニア」を開催。7月7日、渋谷REXで行われたライブの模様を大量画像のフォトレポートでお送りします!

今回のライブに出演したのはAMATSUKA(天使もえちゃん)天海つばさちゃん、白木優子さん、白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんの6名。全員、実力派揃いのメンバーです。

司会は白木優子さんとAVライターの麻雅庵さんが務めます。

 

前半トップバッターは天使もえちゃんの化身・AMATSUKAが登場。中川翔子の「空色デイズ」をカバー。

 

七海ななちゃんはオリジナルの「虹」を披露。

 

天海つばさんちゃんはオリジナルの「Rainy Day」を歌詞を見たり、見なかったりで歌ってくれました。

 

白木優子さんは定番の「元禄花見踊り」を和服姿ではなく、ドレス姿で熱唱。

 

大和姫呂未ちゃんはオリジナルの「クロノス」を伸びのある歌声で披露。

 

前半トリの白石茉莉奈ちゃんはヴァネッサ・カールトンの「A Thousand Miles」で魅了してくれました。

 

前半が終了しトークタイムに。77日の七夕ということで、短冊に書いた願い事を披露。

天使もえちゃんは「今年もみなが笑顔いっぱいの幸せな日々をすごせますように」と願います。

白石茉莉奈ちゃんは「早く声が完治して、大切なみなさまに歌声が届くように」と願います。この日も直前までノドの調子が芳しくなかったようですが、懸命に歌ってくれました。

天海つばさちゃんは「ゴルフでドライバーを飛ばしたい」と願い、七海ななちゃんは「三歩進んで二歩下がる、確実に一歩一歩を」と決意表明します。

大和姫呂未ちゃんは「レディマドンナが続きますように」と自身がオーガナイザーを務めるだけに真剣です。

白木優子さんは「末永く熟女を続けられますように」と切実に願います。

>>次のページ 後半戦も激アツです!!

🔽前半の熱狂ライブの模様を大量フォトレポート!