【MUTEKIからS1専属へ!! 松本菜奈実インタビュー】「不思議なんですが、右乳首だけ凄く気持ち良いんですよ(笑)。舐められるとビクビクしちゃうんです、その辺の反応もAVで観て欲しいですね(笑)」前編

★シェアお願いします

弊社から写真集「なないろ」も好評発売中‼︎
MUTEKIからデビューし、6月からS1専属になった松本菜奈実ちゃんインタビュー!
その魅力的な大きすぎるオッパイの秘密に迫ります!!

爆乳過ぎて同級生男子がお前でヌイてた宣言!

── おぉ、身長が高いんですね。

松本菜奈実(以下、松本 166センチあって、今日ヒール履いてるので(笑)。運動結構してたし、ガッチリ体型なんですよ。水泳、ソフトテニス、ハンドボールのゴールキーパーとか。

── 運動にその爆乳は邪魔では!?

松本 少し邪魔ですね。高校時代はサッカー部のマネージャーで、たまにリフティングしたらボールが胸にボイン!と当たって何度も失敗してしまうんですよ!(笑)。胸がもっと小さかったら、50〜100回はできそうなのに。

── 胸が大きいのは遺伝?

松本 母親はAカップ程度で、父親側の女性が爆乳だらけ。お祖母ちゃんなんてGカップぐらいありますからね。今は垂れてますが。

── 松本さんはいつから大きく?

松本 中学校入学にはEカップ、高校入学時にはHカップに。夏の制服なんてスカートにシャツインだから、もう胸元がドーン!と飛び出てましたね。友だちに「なんか……とんでもない事になってるよ」と頻繁に笑われて(笑)。

── 爆乳JKなんて、男子が見に来るのでは?

松本 当時は全然。でもこの前、高校の同窓会で男子に、「今だから言えるけど、実はお前の身体見て何度も抜いてた」と告白されて(笑)。

── アハハハ(笑)。それは「ヤラせてくれ」に通じるの?

松本 いや、誘われはしませんでしたね(苦笑)。

>>パイズリは自分から「おっぱい大きいし、やっとくかな!」って

関連商品

裸神 松本菜奈実

商品の詳細を見る