真咲南朋監督、泉麻那さん、丘咲エミリさん、水嶋あいさん、やつめたなこさんが現役時代と引退後の生活を語る! ぶっちゃけトーク連発で会場は騒然!【「元AV女優だけど何か質問ある?」イベント詳細レポート】

★シェアお願いします

元AV女優たちがぶっちゃけトーク!!

「消えたマンガ家」、「消えたプロレスラー」、そして「消えたAV女優」。
一旦、廃業すると、その後は親しかった仲間や関係者でも消息がつかめなくなる、この消えた職業系ジャンル。本人がいい思い出を残して辞めてくれれば幸いですが、なかなかそうはいかないのが悲しいところ。
ところがどっこい! “元”人気AV女優が集まりトークショーを開催するのですから興味がそそられます。
7月17日、新宿・ネイキッドロフトで行われたイベント「元AV女優だけど何か質問ある?」の模様を詳細レポートします。

司会は元AV女優にして現AV監督の真咲南朋監督。ゲストは泉麻那さん、丘咲エミリさん、水嶋あいさん、やつめたなこさんの4名。

まずは控室にお邪魔すると、そこにはかつてDVDで拝見した懐かしい顔が! みなさん和やかに打ち合わせをしておりました。

会場は満員。ファンの拍手に迎えられ本日の主役が登場。多くの声援が送られます。

「こんばんは! 私たち元AV女優ですけど何か?」と全員で声を揃えタイトルコール。続いて各自が自己紹介をしてイベントがスタート。

乾杯では意外なことにお酒が飲めない泉麻那さんが、パインジュースを注文し音頭を取ります。

誰もが気になる出演メンバーの現在の職業は。

泉麻那さんがメイクでAVの撮影現場で活躍中。

水嶋あいさんもAVの撮影現場でヘアメイク。

丘咲エミリさんは経営系や確定申告の手伝いをする実業家系です。

やつめたなこさんは熟女AVで衣裳を担当。

真咲南朋監督はみなさんご存知の通りAV監督として大活躍中です。

前半はトークが中心。

丘咲エミリさんのデビュー作や引退作を見て盛り上がります。「引退作を撮ってもらうことがすごい」と真咲南朋監督が賞賛。

また、この日いちばん盛り上がったのは真咲南朋監督が衝撃のAVを披露した場面。

監督曰く「人生でいちばん笑えた! 出演している桐原あずささんが好きで、コメディエンヌとしても最高」と絶賛する『戦隊ヒロインふたなりハードレズアクメ洗脳』を紹介。

桐原あずささんのオーバーアクションなオナニーシーンを見て「これ出来ますか!?」と大爆笑する真咲南朋監督。会場全体もAVを見て爆笑。抜けるAVではなく笑えるAVもありなんです。

>>次のページ オナニー話やAV女優あるあるも!?