危険すぎて書けない話も…【独占詳細レポート!】有奈めぐみ、若林美保らカリスマヤリマンが熱帯夜に大集合! 酒池肉林、乱痴気騒ぎのイベントは朝まで続きヤリマンたちのトークとダンスに酔いしれる!

★シェアお願いします

これまで何度かレポートしてきた「東京ヤリマン五輪」のイベントが新宿ロフトプラスワンに進出! 7月15日、深夜0時30分から行われた「ヤリマン大納涼サロン!」の模様を独占でレポートします!

イベントのサブタイトルは「敷居の低すぎる奇跡のヤリマン軍団が奔放すぎる夏の勢いそのままに新宿の夜を占拠!」と謳われており、多くのヤリマン軍団が熱帯夜をさらにヒートアップさせました。

イベントの主催は地下編集者の福田光睦氏。ヤリマンイベント以外にもアンダーグラウンドなイベントを数々開催している辣腕編集者です。

アシスタントも務めイベントを盛り上げてくれたのは「ヤリマンあるある」でお馴染みの芸人・横須賀歌麻呂さんと、「あぶない刑事」芸人のセクシー川田さん。

金曜深夜の会場は超満員フルハウス! これまでのイベントの噂を聞きつけた新参者が多くいました。

横須賀歌麻呂さんが登場とともに「お前らヤリマンとヤリたいか~!」と叫ぶと、会場からは「オオッ~~~!」という声援が飛び交います。ここは新宿のど真ん中ですよ(笑)。

そして、主催者からの呼び込みに登場したヤリマン軍団!

紹介では「実は経験人数が5人」と突っ込まれるヘラクレス太田ちゃん。

最近は風俗嬢をしながら編み物作家もしている元ダンサーのtimoさん。

名古屋から来たチアキさん。

●●病棟から外出許可を取り参加。入院中は完全禁欲生活を送り溜まりに溜まっている白玉あもちゃん。

「お酒を飲ませてください!」とチ●ポも酒も好きな足立区最強ヤリマンれいなさん。

そして、3万人とセックスをしたカリスマヤリマン有奈めぐみさん。有奈めぐみさんには有奈ファミリーから豪華な花が多数贈られていました。

この6名がイベントを盛り上げてくれます!

まずはヤリマン軍団がステージから客席に降りて交流。あちらこちらで高価なシャンパンが開けられヤリマン話に花が咲きます。

その間にステージでは各自のコーナーを開催。まずはカリスマ・有奈めぐみさんのトークショーが始まります。

これまでの東京ヤリマン五輪では数多くのヤリマン話を披露。門外不出のエピソードが盛りだくさんです。改めて今回もその豊富なヤリマンエピソードが語られます。

●高校3年間で8000人経験
●1時間に3~4人やっていた
●スポーツ選手や芸能人ともやっている
●90年代コギャル文化のセックスの頂点にいた
●いまは3万人が経験人数で野球のスタジアムが満員の数
●やった男だけで町が作れる

などなど、伝説的なエピソードばかり!

《次ページに続く》