【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「初体験は16歳の時に、彼氏じゃない人と屋外で立ちバックしちゃいました」「デビュー作は『人に抱かれるのってこんな感じだったんだなあ』って」インタビュー中編

★シェアお願いします

今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstarに移籍ということで、以前「月刊DMM」で掲載したインタビューを三回に渡ってお送ります!
今回は中編、初体験のことやAVデビューのきっかけを話していただきました!

実は高校時代からAV女優になりたいと思っていた

🔽前編はコチラ

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「オナニーはお昼前に1回、夕方までに何回か、主人が帰ってくる前に夜もして…1日最高6回したこともあります。うふふ…」インタビュー前編
今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstar...

──初体験は?

榎本美咲(以下、美咲) 16歳です。みんなでゴハンをした後で、夕方に公園に行ったんです。あたりが暗くなって二人で抜け出して、そのまま公園でヤッちゃいました。

──友達に見つかるでしょ〜!

美咲 えへへへ…盛り上がっちゃったんですよね、ベンチに座ってキスされて…その勢いで。最初は私がスカートまくって彼にまたがって、それから立ちバックしましたね。

──それはむしろ美咲さんから迫ったようにも聞こえますけど。

美咲 だって彼に「来て」って言われたんですよぉ〜。ちょっと痛かったけど、興奮してすぐに気持ち良くなっちゃった。スティックノリで拡張していたおかげかな!

──というと初体験はナマ?

美咲 そうですね…ふふふ。中出しは怖かったから、出されたのは太ももでしたね。

──後日、付き合おうとはならなかった?

美咲 ちょっと連絡は取り合っていたんだけど、私のほうがなんとなく怖くなっちゃって…。校則が厳しかったのでバイト禁止だったし、部活は文芸部でオタクだったから出会いが全然なかったんですよ。オタク仲間とビックサイトに同人誌を買いに行って、コスプレしてましたね。学生のころは勉強してなかったし、結婚願望が強かったけど実は高校時代から「AV女優になりたい」と思っていたんです。ずっと決心がつかなくて、やっと今、デビューすることになりました。

──年上の旦那様と暮らしていた専業主婦の美咲さんがAVに出たキッカケを教えてください。

榎本美咲(以下、美咲) 実は高校生のころからAV女優になりたいと思っていたんです。でもなかなか決心つかないし、そうこうしているうちに結婚しちゃったし。でも今はセックスレスだし、もうこうなったらいろんなプレイをしたいなって思って…ふふふ〜。

──そこは不倫とかワリキリじゃダメなのかな?

美咲 刺激的なことはAVじゃないとできないかなって。あとは見られたいな〜って思ったんです。

──晴れて女優になった感想は?

美咲 楽しいです、撮影が。デビュー作はセックスするのが2年ぶりだったので「人に抱かれるのってこんな感じだったんだなあ〜」って思いましたね、あはは。

>>次のページ 「今から私、知らない人に抱かれます、あなた…ごめんなさい」

関連商品

榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦…

商品の詳細を見る

🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)