deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー(前編)「クラスで友達がエッチな話しをしてても聞いてないフリをしてました。でも頭の中では色々と悶々としてたんだけど…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

こんなに可愛くて愛くるしいのに、ハードなプレイもガンガンこなしちゃう小悪魔天使♥ なつめ愛莉ちゃんの最新ロングインタビューをお届けします!!(前編)

カワイイの女神♥なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー!!(前編)

なつめ愛莉(なつめあいり)
生年月日:1994年3月27日 出身地:東京 血液型:O型 
身長:160cm B85(C)W58 H84 趣味/特技:テニス/マッサージ
公式twitter:@airinairin0327

 

◯「昔は真面目でエッチなことに興味ないフリしてましたね」

──冒頭からいきなりすいませんっ! 愛莉ちゃんホントにほんっとに超絶カワイイですよね〜♥

なつめ愛莉 「え〜っ、そんなに面と向かって言われたら照れちゃうなぁ。でも嬉しいです♪」

──AVで見ても超絶カワイイけど、実物見たらもう溢れ出す美少女感がヤバすぎて…卒倒するぐらいカワイイですはいホントにマジでまったく(同席男性スタッフ全員うなずく)

愛莉 あ、ありがとうございます(汗)。そして落ち着いてください(笑)。 

──愛莉ちゃんと言えば、2013年に咲田ありな名義kawaii専属デビュー。その後2015年からはなつめ愛莉名義で活動、今では女優歴も丸4年を超えますが、そもそもデビューのキッカケはなんだったの?

愛莉 きっかけは、スカウトさんに声をかけられてですね。デビュー前の経験人数は一人だけだったし、その時は一瞬どうしようかなとは思ったんだけど、今思えばあんまり抵抗はなかったかも。

愛莉ちゃんの記念すべきAVデビュー作!! 今見ても初々しくて可愛い〜♥

新人!kawaii*専属デビュ→ 今日、君にまっしぐら。 咲田ありな

商品の詳細を見る

──それは女優に鳴る以前からAVをよく観てたとか?

愛莉 実家のトイレにはお父さんが読んでるエッチな本が置いてあったりしたんですよ。それが気になって隠れてチラチラ見てました(笑)。

──(笑)ちなみにトイレに『ズバ王』はなかった?

愛莉 ええー、分かんないなぁ。JKモノがあったのは、よく覚えてるけど(笑)。

 

次ページへつづく

 

タイトルとURLをコピーしました