S1専属人気女優☆小島みなみちゃんインタビュー(前編)「デビューの時から潮は吹いてたけど、こんなに凄くはなかったんです。最近は疑似だと思われたら心配になるくらい出ちゃうんですよね」

★シェアお願いします

その笑顔とエッチなボディでみ〜んなに“はぴねす”をお届けするAV界の妖精♥ 小島みなみちゃんの最新ロングインタビューをお届けします!!(前編)

はぴねすの妖精♥小島みなみちゃんインタビュー!!(前編)

小島みなみ(こじまみなみ)
生年月日:1992年12月14日 出身地:神奈川県 血液型:A型 
身長:150cm B85 W56 H83 趣味:散歩/テニス/水泳
公式twitter:@kojima373
youtube公式チャンネル:「こじみな放送局

──20117月に『真★美少女』でアリスJAPANよりデビュー。20143月からはエスワンに移籍して現在に至ります。前回はズバ王20152月号で表紙を飾って頂きましたが、今も変わりませんねー。

小島みなみ「えー、本当ですか?」

──それ以降、環境にだいぶ変化はありました?

みなみ 恵比寿☆マスカッツへの加入はあったんですけど、それくらいかな。でもS1の作品にやっと慣れてきました。同じデカチン物を撮るにしてもアリスJAPANの時はポップで「さあ、どのオチ◯チンが一番大きいかなー?」というノリなんですけど、S1はもっとシリアスで「ほら、しっかり味わってごらん」みたいな感じ(笑)。

こじみなちゃんの記念すべきAVデビュー作!

真★美少女 小島みなみ

商品の詳細を見る

──他にエスワンならではの特徴ってあります?

みなみ S1になってタイトルが長くなりがち、あと寝取られがち(笑)になってるかも。

──S1あるあるだ(笑)。撮影を重ねていくことで身体の感度なんかは変わりましたか?

みなみ やっぱりどんどんアップしていってますね。

──小島みなみの代名詞と言えば潮吹きですが、潮は昔から吹きやすい体質だったんですか?

みなみ デビューの時から吹いてたけど、こんなに凄くはなかったんです。最近は疑似だと思われたら心配になるくらい出ちゃうんですよね。挿入したら動いてないのに早速のハメ潮みたいな。自分でもムダな潮吹きだなーと思いますよ(苦笑)。

9月発売予定の最新作でも、もちろん大量潮吹きを披露してくれているこじみなちゃん♪

大乱交解禁!! チ◯ポ22本VS小島みなみ 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精24連発 超乱交スペシャル

商品の詳細を見る

──S1の作品一覧を見てもタイトルに「潮」が入ったものが多いです。

みなみ そればっかりになっちゃいますね、得意技じゃないけど。特に大変だったのが『24時間ぶっ通し!股間ぶるぶる巨根アクメ潮吹き耐久マラソン!!』で、まず24時間というのが意味わかんないじゃないですか(笑)。ちょっと寝かせて、みたいな。普通の撮影なら衣装チェンジの時はカメラも止まるけど、この時は回しっぱなしで着替えて下さい、と。

次ページへつづく