【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「しばらく恋愛はご遠慮したいセックスは現地集合・現地解散で射精させたら即帰りたいです(笑)」「素人役の時は変に小技は使いませんパイズリもただ挟むだけにしてちょっと暗い役どころが得意です」中編

★シェアお願いします

Jカップオッパイで大人気の爆乳女優・塚田詩織ちゃんインタビュー!中編
デビューのきっかけや、好きだというザーメンのこと、そして成長し続けるオッパイや最新作について三回に分けてたっぷりお送りします!

愛撫ナシで即挿入が理想!? さっぱりした関係を希望

🔽インタビュー前編はコチラ

【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「学生時代は現在より太っていて、完全に田舎の「イモお姉ちゃん」腐ってたけど、彼女はいました(笑)」「手をみれば、男性がどんなチンポか大体分かるんですよ」前編
Jカップオッパイで大人気の爆乳女優・塚田詩織ちゃんインタビュー!前編 デビューのきっかけや、好きだというザーメンのこと、そして成長し...

── 理想のセックスは?

塚田 前戯は無くても良いです。フェラして、即挿入みたいな(笑)ホテルに現地集合、即挿入、射精して即解散みたいな感じで(笑)。

── 完全に風俗店ですね(笑)。

塚田 人生2人目の彼氏と別れた時に、しばらく恋愛の駆け引きが煩わしくなってしまって。でも、乙女心として時に甘えたい夜もある。だから後腐れなく現地集合・現地解散が良いかな、と(笑)。

── 男には、まぁ、有り難いかも。

塚田 私、相手男性の精子をみたら「あぁ、今日の仕事は終わったな」と一瞬で熱が冷めて、いわゆる賢者モードになります。酷く冷静。「どのタイミングで帰ろうかな……」って窺いはじめます(笑)。現在は恋愛よりも仕事第一で。

── 仕事第一の塚田さんですが、最近引っ張りだこの印象があります。

塚田 いや、そうでもなく、基本は暇ベースです(笑)。月1本しか撮影がない時もあれば、4日連続の時も。平均月4〜5現場ですが、4〜5月は10本ぐらいありましたね。他にも撮影会、イベント出演などわりかし忙しくさせてもらいました。

── 休日は何を?

塚田 プライベートは大体「舞台鑑賞」が多いです。月1本しか撮影ない時は、ほぼ遊んでるか、腐っているかですね(笑)。

── 腐る(笑)。

塚田 年末年始は暇なので、もう部屋でポツーン……として腐ります。やっぱり仕事大好きなんですよ、だから休日が多いのがイヤ。でも、仕事がないのは自分の実力不足部な部分はあるので、仕方ない。でも、イヤ!(笑)。私は本名ではなく「塚田詩織」でいることが一番幸せなんです。

>>次のページ Jカップ爆乳だけではない高い演技力にも注目せよ!

🔽「月刊DMM」での作品レビュー