【最強属性1周年記念イベント独占レポート!】蓮実クレアちゃん、星空もあちゃん、さとう愛理ちゃん、舞園ひなちゃん、小西まりえちゃんが悩殺コスプレ姿で1周年をお祝い! 長澤ルナちゃん、あやね遥菜ちゃんも私服ゲストで飛び入り参加!

★シェアお願いします

最強属性プレゼンツ「こすぷれ道でしょうぉ 初めての夜は君に決めた!」レポート

たった1年でAV業界を席捲する存在となったコスプレAVメーカー・最強属性。メーカーを率いるコンピューター園田ことCP田園監督の陽性キャラは人を引き付ける魅力があります!

その最強属性が9月23日に新宿・ネイキッドロフトで最強属性1周年記念イベント「こすぷれ道でしょうぉ 初めての夜は君に決めた!」を開催したので独占レポートします!

ゲストには出演経験のある蓮実クレアちゃん、星空もあちゃん、さとう愛理ちゃん、舞園ひなちゃん、小西まりえちゃんが登場! 全員コスプレ姿が眩しすぎるくらい似合っています。イベント開始前に控室に潜入した貴重な写真をどうぞ!

「最強担当のコンピューター園田です」、「属性担当の舞園ひなです」と夫婦漫才のような掛け合いで登場した司会進行のCP田園監督とアシスタントの舞園ひなちゃん。舞園ひなちゃんはイベント中にもカメラ目線をくれたり、多彩な表情を見せたりと大活躍。彼女も陽性キャラなのでアシスタントにはピッタリ。

ステージ隣の席には何と私服姿の特別ゲスト・あやね遥菜ちゃんと長澤ルナちゃんが座っているではないですか! 予告されていたボーナストラックです。

「豪華なコスプレをしたゲストを呼びたいと思います」と舞園ひなちゃんの紹介でステージに登場した蓮実クレアちゃん、星空もあちゃん、さとう愛理ちゃん、小西まりえちゃん。自己紹介に続き乾杯でイベントが本格的にスタート!

まずはゲームコーナーから。このゲームで優勝した人には最強属性の作品監督権が与えられ好きなAVが撮れます。これに女優陣は大興奮。ゲームにも自ずと熱が入ります。

1回戦は借り物競争。「AV」、「童貞」、「コンドーム」などお題が出されますが、意外と簡単に見つかり「AV」がお題だった舞園ひなちゃんが1位に。衆人環視の元、童貞を告白したファンは偉い!

2回戦は利きヨーグルト対決に。ファンがヨーグルトを“あ~ん”する垂涎の展開に。ここでは蓮実クレアちゃんが見事1位をゲット!

最終戦は最強属性クイズと題して、作品に関するマニアックなクイズを出題。あまりに難しくて答えられない女優陣ですが、熱心なファンから力を借りて回答。そして、迎えた最終問題では答えた人にお約束の「100ポイント」を贈呈するとCP田園監督が宣言します。

この展開に「この粗チンが!」、「チ〇コもぎ取るぞ!」とCP田園監督に毒づく蓮実クレアちゃんと舞園ひなちゃん。1、2回戦で1位を獲得した意味がなくなるので当然の抗議です(笑)。

最終問題は難問にもかかわらず、見事、舞園ひなちゃんが正解! 監督の権利をもぎ取り「やりたいことがあります! レズがやりたいです! しかも、この中にいます」と意味深な発言。続けて「蓮実クレアさん、私と共演してくれませんか!」とプロレスラーのようなマイクパフォーマンスを見せます。

これには指名された蓮実クレアちゃんも「マネージャーに言ってください」と一旦、すかしますが「私も監督やりたいです! (舞園ひなちゃんと)ダブルネームで」と意外な発言。

このやり取りを見ていたCP田園監督は「年明けの作品でそちらを撮りたい」と了承。いまから舞園ひなちゃんと蓮実クレアちゃんのダブルネーム監督レズ作品が楽しみです!

ゲームで盛り上がった前半も終了。ブレイクタイムでは舞園ひなちゃん、星空もあちゃん、さとう愛理ちゃんが歌を披露してくれました。

>>後半はファンからのアンケートに女の子たちが答えます

関連商品