【マインズ娘と泥酔ナイト祝10回記念スペシャル詳細レポート!】昨年11月に始まったイベントが記念すべき10回目を迎え20名ものセクシー女優が参加! テキーラ、シャンパンが振る舞われ、会場中に「乾杯!」の嵐が巻き起こる!

★シェアお願いします

昨年11月から始まった大手AVプロダクション・マインズ主催のイベント「マインズ娘と泥酔ナイト」。第1回から人気が高く毎回チケットは完売。第1回は4人(尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、水稀みりちゃん、清本玲奈ちゃん)から始まりましたが、回を重ねるごとに人数が増えファンからは嬉しい悲鳴が上がっていました。

この大人気イベントも今回で記念すべき第10回! そこで会場を通常のネイキッドロフトから集客が約2倍の新宿ロフトプラスワンに移行し開催。

10月25日に行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.10~祝!10回記念スペシャル!~」を詳細レポートします! ちなみに『デラべっぴんR』だけが全10回をレポートしており皆勤賞。感慨深いものがあります。

まずは10回記念に出演したセクシー女優を紹介。明里ともかさん、あけみみうちゃん、あやね遥菜ちゃん、新垣智江ちゃん、尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、清本玲奈ちゃん、白井ゆずかちゃん、涼海みさちゃん、瀬乃ひなたちゃん、なごみちゃん、七菜原ココちゃん、前園ゆりちゃん、武藤つぐみちゃん、森保さなちゃん。ここまでが事前に発表されていたメンバーですが泥酔ナイト名物、飛び入りゲストも多数参加。

飛び入りで参加したメンバーはなつめ愛莉ちゃん、神田るなちゃん、明海こうちゃん、川菜ひかるちゃん、牧野れいなちゃんの5名。事前発表メンバーと合わせてなんと20名ものセクシー女優が集まりました!

泥酔ナイト開催前にはステージで武藤つぐみちゃんが得意のエアリアルダンスを披露。飲みながらこの高度なパフォーマンスを見られるなて夢のようです。天井から吊り下げられた布(ティシュー)を使い空中を舞う姿はまるで妖精! 会場の全員が釘付けになりました。

華麗なパフォーマンスの後はいよいよ泥酔ナイトに。出演者が登場すると会場からはいつもの数倍の声援と拍手が送られます。

ハロウィンが近いこともあり涼海みさちゃん、七菜原ココちゃん、あやね遥菜ちゃん、清本玲奈ちゃん、あけみみうちゃん、武藤つぐみちゃんは仮装姿で登場(武藤つぐみちゃんはなかなかステージに上がらず会場でファンと交流)。華やかさが一層増します。

そして泥酔ナイトといえばこの人! 「ミス泥酔ナイト」の称号をほしいままにするきみと歩実ちゃんが乾杯の音頭を取ります。「第10回泥酔ナイトかんぱ~い!」。この乾杯の音頭とともに一気に会場はスパーク。みな幸せな顔をしています。

司会進行はこちらも「世界一ビールジョッキが似合う女優」の名を持つ尾上若葉ちゃんが担当。しっかり者なので酔っても進行は確実です。

今回は4名が初登場(飛び入り参加は過去にあり)ということで、初登場者は自己紹介に。

「デビューは未定で8月にマインズに入ったばかりです」と神田るなちゃん。

「前回は飛び入り参加でした」と新垣智江ちゃん。

「今日は初めての泥酔ナイトですけど、いっぱい楽しみましょう!」となつめ愛莉ちゃん。

「前回は飛び入り参加でした。よろしくお願いします」と前園ゆりちゃん。

出演者全員の自己紹介も済んだところでフリートークタイムに。このフリートーク、本当にフリーなんです! ファンと出演者が垣根なく飲んでいることが特徴。テーマトークもたまにありますが、それだとステージとの一体感が味わえないため、出演者の素の会話を楽しみながら飲めます。

そこでは明里ともかさんが開始30分前から酔っていると告白したり、なつめ愛莉ちゃんがかわいらしくトマトジュースを注文すりとブーイングが飛んだり、真剣にメニュー表を見て作戦会議する出演者が見られたりと、セクシー女優の素の姿が見られ楽しめます。

早くも明里ともかさんが「ウォッカいきます!」とスパート! それを聞いて尾上若葉ちゃんも「私たちにお酒ください!」とリクエスト。おっとりとした清本玲奈ちゃんも「テキーラもっとください!」と絶叫! これぞ泥酔ナイト!

ステージ後方ではあけみみうちゃんがコップを口に咥えバンザイする姿や、白井ゆずかちゃんと森保さなちゃんがじゃれている姿や、何故かファンにお酒を吹きかける武藤つぐみちゃんの姿も見られカオス状態に!

ステージ上が段々と騒がしくなる中、人気メーカー・最強属性から気前よくテキーラ10杯が贈られ喜ぶ出演陣。

前日まで熱が出てテキーラNG宣言したきみと歩実ちゃんにテキーラが届けられると「病み上がりだよ」と漏らしますが、すかさず「アルコール消毒だよ」と突っ込む尾上若葉ちゃん。この2人の掛け合いも泥酔ナイト名物です(笑)。

前半も佳境に差し掛かり2度目の乾杯に。このとき「ウォッカのロックを飲むと二日酔いしない」ととんでもないことを明里ともかさんが言います(笑)。普通なら二日酔酔いどころか三日酔いです…。

そして、今日3度目の乾杯を経て前半は終了。ここまでどれだけのアルコールが消費されたのでしょうか…。

>>次のページ 後半は女の子たちが客席に乱入!!