deraT
maccos

【ミルジェネライブ大量画像フォトレポート!】希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、栗林里莉ちゃん、橋本ありなちゃんが生バンドをバックに熱唱! 4者4様の個性豊かなライブにファン、生中継視聴者も感動!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「MilGene Premiere LIVE3」レポート!

2017年は毎月ライブを行っている「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」。11月11日に今年3回目となる「MilGene Premiere LIVE3」がJ-SQUARE品川で開催されたので大量画像とともにフォトレポートいたします!

今回の出演アーティストは希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、栗林里莉ちゃん、橋本ありなちゃんの4名。橋本ありなちゃんはみるじぇねステージ初登場です。

バックバンドはキーボード(松岡美弥子)、ドラム(HAZE)、ベース(河辺真)の編成。みるじぇねらしい特別なアレンジでライブが行われます。

この日はYou Tubeと中国のbilibili動画の生中継もあり国際的! ネット時代にこのようなサービスは今後、どんどん必要とされていくでしょう。

 

まずは初登場の橋本ありなちゃんがトップバッター! パープルのゴスロリ姿が似合っています。また長身のためステージ映えします!

「今日は盛り上がっていくぜ~!」と煽り『ふわふわ時間』(桜高軽音部)、『星間飛行』(ランカ・リー)、『空色デイズ』(中川翔子)などアニメソングを中心にかわいらしく歌ってくれました。

曲後は「いや~緊張しました。めちゃくちゃ緊張しました!」と何度も緊張を口にしましたが堂々とトップバッターの重責を果たして盛り上げてくれました!

橋本ありなちゃんのライブをフォトレポート!

タイトルとURLをコピーしました