【南国生まれの褐色巨乳S1新人・風間リナインタビュー】「20歳ぐらいの頃からAVを見るようになって、純粋に興味があって。『男優さんのSEXってどんななんだろう?』と」前編

★シェアお願いします

南国生まれの褐色巨乳美少女!! S1新人・風間リナちゃんインタビュー。
いかにもギャルっぽい雰囲気のリナちゃん。イケイケのビッチ系かと思いきや、むしろSEXにはちょっと臆病な感じ。そんな彼女がデビューしようと思ったきっかけとは…。
(インタビュー前編)

ネットで見つけた彼氏とまずヤッてからお付き合い!

──いきなりですけど、初体験はいつでしたか?

風間 高2の時ですね。同い年の彼氏と、彼の家で。

──ああ、わりかし一般的ですね。付き合ってどれぐらいで?

風間 初日っていうか、付き合う前っていうか……。

──ん?

風間 ネットで知り合ったんです。当時流行ってた、「前略プロフィール」っていうサイトで……。

──ああ、中高生に大流行してたSNSですね! それで知り合って?

風間 「ちょっとしてみようか」って、電車で2駅先ぐらいだったので家に行って、そこで(笑)。

──何ちゅう初体験だ(笑)。好みのタイプだったんですか?

風間 あ、ハイ。山Pに似てて、ちょっと中性的な感じで。それで、してみてから「付き合おうか」と。

──SEXの相性がよかったんだ。

風間 そうでも……(笑)。痛くはなかったんですけど、気持ちよかったってほどでもなくて。「こんな感じかあ」と。今ならできないですね、そんなこと(笑)。

🔽次のページ 男優さんのSEXってどんななんだろう?

関連商品