deraT

【ビッ○ダディも仰天!? 苦労人AV女優・三田杏インタビュー】「AVで一番びっくりしたのは潮吹きですね。こんなものが本当にあるとは思わなかったです。 これくらいでました。4センチくらい」←それ、30センチくらいあると思います【後編】

私、すぐ濡れます。ベチョーンって感じに

──痛いとかも特になく?

三田 はい。私、すぐ濡れます。

──どうされると弱いの?

三田 耳舐められると弱いです。

──だいぶ感度が鋭いですよね。ビショビショって感じですか?

三田 ベチョーンって感じ。

──ベチョーンってなかなか女優から出てこないけど(笑)、良い! やったことない体位ってあった?

三田 こうやってやる…駅弁です!

──三田さん、浮いたんですね。

三田 はい、私浮いたんです。

──宇宙人に連れていかれた、みたいな言い方ですけど(笑)。駅弁、どうでした?

三田 あれはもう必死なんですよ。

──怖い?

三田 怖いっていう感情はなかったんですけど、3つ感情があって、「落ちないかな」と、「気持ちいい」のと…。

──あと一つはなんでしょう?

三田 あとひとつは……ないです、ごめんなさい(笑)。

──ないですか(笑)。

■以前インタビューした同じSODstarの竹田ゆめちゃんがマジメな親孝行娘なら、杏ちゃんは間違いなく「天然系親孝行娘」。「大家族だから苦労しているだろう」とかそういうのは抜きにして、手足が長くて美しい彼女そのものを見た方が面白いと思います。ちなみに今の趣味は介護の仕事で知ってハマった「ぬりえ」。いいね! レズにも興味ある彼女は大物になりそうな気がしないでもないので、これからも応援しよう!(大木テングー

みた・あん
T166/B80(D)W62H88
1999年2月16日生まれ 趣味:犬と遊ぶこと、料理
◉Twitter:@Ann_3ta

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号 インタビュー:大木テングー