【SOD新人で元芸能人 青山希愛インタビュー】撮影が終わった瞬間『アイドルじゃないAV女優に新く生まれ変わったんだ』って思いました」後編

★シェアお願いします


SODからデビューする芸能人・青山希愛ちゃんインタビュー!
アイドル生活のことやAVデビュー、私生活でのHについてたっぷり聞いちゃいます!(後編)

足がすごく開いたとんでもない体位とは?

🔽前編はコチラ

※前編リンク

──経験人数は何人?

希愛 二人です。実は二人目の彼氏が「おれ、SODstarにめっちゃお世話になっているんだよ」って言ってて。だから絶対気づかれるでしょうね (笑)。

──いいなあ、幸せだなあその元カレ。その彼氏とは結構エッチした?

希愛 はい。するたびにどんどん感度がアップデートされていって。

──ちなみにそもそもAVに出ようと思ったきっかけは?

希愛 イベントに行くぐらいAV女優さんが好きになったので、自分から応募しました。それに普通の日常がつまらなくなっちゃって。

──シュークリームにクリームを詰めるだけでは物足りないと。

希愛 そうですね(笑)。

──というわけでAVに出ることになりましたが、先に出演したVRとも違いますか?

希愛 全然違いますね(笑)。

──AVではどこが一番緊張した?

希愛 初脱ぎですね。VRでは脱がなかったわけだし。

──男優さんとの絡みよりも?

希愛 いや~どっちもですね。でもやっぱり男優さんは優しかったです。
安心できる空気を作って、緊張をほぐしてくれました。

──気持ちよかったですか

希愛 はい、気持ちよかったです。お上手だなって(笑)。

──普段のエッチでやってない事って ありましたか?

希愛 とんでもない体位をやりましたね(笑)。足がすごい開いたんです。
↓足の感じを表現する希愛ちゃん

──SODstar大好き彼氏とは駅弁とかしなかったんですか?

希愛 しなかったですよ(笑)。顔射もしなかったし。

──AV好きなのに勿体ない…。

🔽次のページ「AV女優に新しく生まれ変わったんだって思いました」

関連商品

芸能人 青山希愛 AV Debut

商品の詳細を見る