deraT

【SOD女子社員「マジかん」広報・望月りさAVデビューインタビュー】「望月が目立てば、『マジかん』にもファンの方の目が行くのではないかということでAVに出ることを決意しました」前編

市川まさみちゃんとSOD同期入社の女子社員。「マジかん」広報・望月りさちゃんがついにAVデビュー!
でも、「マジかん」て一体何? まずはそこから聞いてみましょう!

SOD社員5年目・いっちー(市川まさみ)の同期がついにAV

──すいません! 望月さんはSODの社員とのことですが、なにをやられているんでしょうか?

望月 「マジかん」の広報をやっております。

──ま、マジかんって何ですか?

望月 正式タイトルは『マジックミラー号のAV監督になろう」で、バソコンのゲームになります。監督になってマジックミラー号に乗せるために女の子たちをナンパするんです。

──なるほど! 望月さんはSODに入って5年目とのことですが、そもそもどうしてSODに入ろうと思ったんですか?

望月 元々AVが純粋に好きで、大学を2年で辞めてSODに入社したんです。

──ちょっと! SODに情熱ありすぎですよ!()
でもAV好きなのにゲームの部門に配属ってガッカリしませんでした?

望月 最初はそう思ったんですけど、ゲームのイベントでは女優さんがゲストに来て下さったりして、全く接点がないわけじゃなかったので、今では楽しくお仕事しています。

──楽しくお仕事するのはいいんですが、AVに出ることないじゃないですか
いくらAVが好きだからといっても。

望月 望月はナビゲーターとして「マジかん』にも登場しているんです。
望月が目立てば、マジかんにもファンの方の目が行くのではないかということで、AVに出ることを決意しました。

──い、いいんですかそんな仕事のためにAV出るなんて気軽に決めちゃって

望月 元々出る気は全くなかったんですけど、「マジかん』のサービス開始と共に出てみようかなって気になってきたんです。

──ちなみに望月さんのお好きな女優さんはどなたですか?

望月 ずっと応援しているのはいっちー(市川まさみ)さんですね。
同期なので。その時は「えっ、信じられない!」って思ったんですけど、やっぱりいっちーさんキレイなので、それからは応援してます。

──「次は自分が声かかるのでは?」って思いませんでしたか?

望月 少しだけ「次は私かな?」とも思ったんですけど、その時は全く出る気はなかったですね。

🔽次のページ SOD入社以来彼氏ナシ撮影現場に入ったことナシ