deraT

「立ち飲み屋で絡み酒の果てに、気がついたら隣のオジさんを逆ナンしちゃって…」【イマドキ女子のマル秘エッチ事情】

立ち飲み屋でオジサンを逆ナン?!

◯一人飲み女子 25歳OL

 この前テレビで「ひとりで飲みに行く女性が増えた」なんて言っていたけど、私もそのひとり。それもオシャレなバーとかじゃなく、昔ながらの赤提灯の店とか立ち飲み屋に出かけたりしています。

 だってオシャレな店って、気取ったイケメンとかいて、落ち着けないんですよ。「だらしない女と思われたらどうしよう!?」って変なプレッシャーもあって、全然酔えないというか。その点、立ち飲み屋なら、こう言ってはなんですけど、お店の人もお客さんもイケメンが皆無。気を使わなくて済むので、安心して酔っ払うことができるんですよね。

 もっとも、安心しすぎて、とんでもない失敗をすることもあります。

 というのも、この前は記憶をなくすまで飲んでしまって、朝起きたら隣に40代から50代くらいの知らないオジさんが寝ていたことがあったんです。当然、ふたりとも全裸。もうビックリですよ。すぐにオジさんを叩き起こして、一体どうしてこんなことになったのかって問い詰めました。

 そしたら、どうも誘ったのは私の方みたいなんですよね。なんか酔っ払った私が「オジさん、最近ヤッてないでしょ!? つか、どうせもう勃たせられないでしょ!?」って言いがかりをつけて、オジさんが「勃たそうと思えばいくらでも勃たせられる」って答えたら、私が「確かめてやるから、ついてきなさい」ってラブホに誘ったそうで…。

 しかも部屋に入ってからも私は「そんなの半勃ちじゃん。それで若い女を満足させられると思わないでよね」とか暴言を吐きまくった挙句、オジさんが頑張ってピストンしている最中に寝落ちしちゃったそうです。  

 はい…最初はオジさんを謝らせるつもりだったのに、結局、私が謝るハメになりました。「昨日は失礼したみたいでスミマセン」って。  まぁこんな失敗はあっても、それでも私は気楽にお酒を楽しめる立ち飲み屋通いをやめられませんけどね。

(記事引用元=ズバ王