deraT

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AV女優さんってすごく綺麗だし、自分の中で潔いなっていうのがあって」「初オナニーは小4。携帯でネットしているときに間違ってアダルトサイトに飛んじゃって…」前編

── 百岡ってなかなか珍しい名前ですけど、百岡と名付けられた気持ちは?

百岡 監督さんがつけてくれたんです。

── ファンの方たちにはなんて呼ばれたいですか?

百岡 ももちゃん。現場ではももちゃんって呼ばれてます。

── 1998年生まれ。今年20歳になる19歳ですね。身長は155センチ。けっこう小さいんですね?

百岡 小さめですね。

── 岐阜県出身大学1年生。上京して来たのはいつなんですか?

百岡 大学に入る年です。

── 趣味がバレエ。

百岡 バレエは小さい頃からやってました。すごく上手ってわけではないですが、開脚とかはできます。

── それでAVに出ようと思ったきっかけは?

百岡 もともと芸能系とか女優さんにあこがれがあって、その中でAV女優さんも一つの女優さんとして見るようになって。もともとバレエとかで表現するのが好きだったので。AV女優さんってすごく綺麗だし、自分の中で潔いなっていうのがあって、じゃあ、やってみようかなって。

── 演技はしたことあったんですか?

百岡 バレエだけですね。

── 実際AV女優になろうって思ったのはいつ頃だったんでしょう?

百岡 ずっと憧れはあったんですけど、そのために行動しようと思ったのは最近の話です。

── 憧れがあったっていうのは高校生とかそういう頃に?

百岡 はい、そうです。逆に性を売りにしてるのがすごいなと思って。
だって、セックスって一般的には好きな人と子供を残すためにする行為じゃないですか?

── まあそうですよね。

百岡 それを売りにしたり、その行為を映像にして売ってるのが逆にすごいなと思って。

── 尊敬的な感じですかね。

百岡 そうです。

🔽次のページ 初オナニーは小4、手マンとクンニが好き

関連商品

あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの。 百岡(ももおか)いつか …

商品の詳細を見る