deraT

この熟女淫乱につき抜き過ぎ注意【動画有り】美熟女メーカー“Madonna”が贈る注目セクシー女優

熟女AVメーカーの雄・マドンナが贈る珠玉の3作品。

AV女優としての第一歩を踏み出した人妻の艶技に注目!

元グラドル妻が美乳晒して絶頂

西尾友梨子さんはかつて美乳を売りにしたイメージビデオに出演経験のある人妻。他人に見られる快感が忘れられず、27歳現在のプロポーションを保っているうちに全部さらけ出したかったとの理由でAV出演を決めたそうだ。それだけに、初脱ぎ&本番解禁を2枚のDVDに収めた本作で拝める肉体は、見事のひと言。中でもバストは形、サイズ、色、感度すべてが完璧だ。当然、そんなパーフェクト美乳をヒクつかせてイキまくる姿も大興奮必至。気になる乳首はDVDで!

 

敏感乳首責めで濡れ濡れ美人妻

本作でデビューを飾ったのは、某有名高級ブランド店勤務の長谷川秋子さん。夫が彼女を放って遊び歩いているらしく、その寂しい思いを埋めようとAV出演を決意したという。そんな欲求不満を溜め込んだ彼女の体は敏感そのもの。乳首を責められると全身をヒクヒクさせ始め、早くもオマ●コをぐちょぐちょに濡らしてしまう始末だ。当然チ●コをブチ込まれると、たちまち絶頂に達してしまう。イキ疲れて、グッタリする表情も色っぽくてプレミアム!

 

糸を引く濃厚なベロキスSEX

端正なルックスもさることながら、42歳とは思えないメリハリのあるボディが印象的な人妻、壇えみさん。それもそのはず、実は彼女、昭和のアイドル番組やバラエティー番組で活躍した元タレントだとか。

本作ではそんな彼女が濃厚ベロキスセックスを披露。汗だくになりながら、くちゅくちゅと舌を絡め合う姿は尋常じゃないエロさだ。口から唾液、オマ●コから精液が糸を引く濃密な3本の絡みは、これぞまさしく大人のセックス決定版とも言えるだろう。