deraT

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(前編)「今までシンプルなエッチしかしてこなかったし、オモチャを使ったり、特殊なシチュエーションもなかったので…プライベートではイッたこともなくて、おかげで体質もちょっと変わりました」

── 1年を振り返って、デビュー作の撮影のこと覚えてますか?

「前日は寝られなかったですね。初めてお会いした男優さんが黒田悠斗さんだったんですけど、いかにもAV男優っぽくておっかないなと(笑)。でも、やっぱりプロの男優さんは違ってて、私が力を入れるまでもなく気付いたら色んな体位になっていて凄いと思ったし、すぐに緊張もほどけてナチュラルに撮影できたと思います」

── デビュー前はAVについては当然詳しくもなかったんですよね。

10月13日発売予定の最新作では、さくももちゃんが陵辱され続ける女教師役を熱演!

「エッチなことには興味はあったけど、AV業界について何も知らなかったですね」

犯され輪姦され続けた巨乳女教師 桜空もも

商品の詳細を見る

── デビュー前の男性経験は?

「初体験は17歳の時に、高校の先輩と。経験人数も3人だけです。あんまり経験もなかったので、それが女優の仕事を始めるキッカケになったところはありますね」

 

まだまだ続く桜空ももちゃんロングインタビュー!!
後編はこちら⬇

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(後編)「最近のマイブームは男の人が射精する瞬間を想像すると興奮します。でも、本当は毎日オナニーしたいんだけど、し過ぎると撮影に影響しちゃうから控えてるんですよ……」

(記事引用元=ズバ王