deraT

【最強属性イベント独占レポート!】21歳、身長166センチのスレンダー美人・美谷朱里ちゃんがコスプレ姿で登場! 初体験秘話や作品内容の過激トークで会場を沸かせる!

コスプレAVでは他の追随を許さないメーカー・最強属性が11月3日、新宿のネイキッドロフトで販売イベント「美谷朱里の生コスプレみたい人はこの指とまれ!」を開催! 独占レポートします!

イベントタイトル通り、今回は9月に発売された『最強属性25 美谷朱里』の作品を全面推し。
ゲストはもちろん主演の美谷朱里ちゃん。司会はCP田園監督、アシスタントは最強属性のコスプレ製作者でもある舞園ひなちゃんです。

身長166センチ、美脚とタイツ姿が好評の美谷朱里ちゃんはそれを強調したコスプレ姿で登場。撮影OKイベントなので観客からフラッシュの嵐が!

まずは自己紹介から始めますが、ここで改めて紹介しますと

美谷朱里ちゃんは1997年4月15日生まれの21歳。身長166センチ、スリーサイズは83・58・96とスレンダー。デビューは2017年7月です。

美谷朱里ちゃん

今回、美谷朱里ちゃんのトークイベントは初めてなのでCP田園監督と舞園ひなちゃんがインタビュー形式で様々なことを聞いていきます。

AVデビュー撮影初日の感想は「1日長かったです。前日は眠れました。ドキュメンタリーだったのであまり内容が分からなかった」とのこと。

撮影を終えた感想は「次の撮影の日にちも決まっていたので、また始まるなって感じでした」と堂々としています。

デビュー作は気持ちよかったか聞かれると「気持ちよかったし、激しかった」と満足気。

最近の作品は騎乗位が目立つと聞かれると「身長が高いから絵的に映えるし、ダンスをやっていたから動ける」とダンス経験があるとのこと。

今回、発売された最強属性の内容は覚えているか聞かれると「楽しかったです! カ●ヤのコスプレが印象に残っています」と感想を話します。

ここからはエッチな質問が!

アソコの感度を聞かれると「感度はいいです!」、初体験は「15歳です。相手は同級生の童貞でした。彼の家の車庫。車が停まっている裏でやりました」と大胆告白! 

それを聞いて「分かる! 分かる!」と車庫に同意する舞園ひなちゃん(笑)。

その時の雰囲気を聞かれると「家の前でしゃべっていたら『ちょっと』と言われて車庫に入った」と告白。15歳とは思えない初体験の様子に興奮するCP田園監督と舞園ひなちゃん。観客も思わずボッキしてしまいそうな過激な内容。これにはCP田園監督も「エリートだね!」と感心(笑)。

その後はVR撮影話やレズ撮影話などを披露。途中、ノーツイートの門外不出話もありましたが、これは見に来た観客の特権です。1時間があっという間に感じられたトークイベント。美谷朱里ちゃんも「トーク早かったですね」とまだまだ、しゃべり足りなさそうでしたが、2部の撮影会で観客と交流を深めていました。

今回発売された作品『最強属性25 美谷朱里』は主観SEX、オナニー、フェラ抜き、ハメ撮りイチャラブと内容が豊富。もちろんコスプレ姿でのカラミですのでファンも納得の1本となっています。

イベントではCP田園監督と舞園ひなちゃんのトーク力と明るいキャラクターが爆発。このお二人は一緒にいるとまた会いたくなる魅力があります! 今後も様々な形で最強属性イベントを行って欲しいものです!

(写真・取材 神楽坂 文人)