deraT

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「高校時代は卓球部だったんですけどサボってばっかりで。家に帰ってひいおばあちゃんと相撲観てました」「AV楽しいからもっとやりたいなぁって撮影のたびに思います」前編

SODのキミホレレーベルからデビューした小泉ひなたちゃん。
インタビュー当初はおとなしい感じでしたが話を聞いてみると、ちょいちょい変態エピソードが…(笑)

芸術好きでエロゲー好き実態は…陰キャの変態娘!?

── 趣味・特技が芸術鑑賞、ミュージカル観劇、ゲームとあります。芸術鑑賞というのは?

小泉 展覧会を見に行って、図録を買って帰るくらいで詳しくはないんですけど。秋はムンクの展覧会があるので行きたいです。

── では、デビューのイベントで、ムンクの話ができたらいいですね。

小泉 ウフフ。

── ゲームはどういうものを?

小泉 ゲームはアダルトです。

── いきなり来ましたね(笑)。

小泉 中学の時に仲の良かった友達が腐女子でよくゲームの話をしていたので、じゃあ私はアダルトゲームだって。今もたまにやります。

── 芸術鑑賞から急にアダルトゲームというギャップがすごい。そしてこんなにかわいいのに週に6回はオナニーするんですね。すごいスケべな女みたいですが、実際は?

小泉 実際も…スケベですね。趣味の話をしてると、友達に変態だねって言われるんです。

── 変態な小泉さんの実際の性はどうなんでしょう? 

小泉 初めて付き合ったのは中2の時ですね。同級生と。その人と初めてしたんですよ。

── 急展開ですね(笑)。

小泉 だけど相手はそれが目的だったので、1回して終わりました…。

次のページ 高校はもう陰キャみたいな感じで…

関連商品

雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut

商品の詳細を見る