deraT
maccos

【復活! マインズ娘と泥酔ナイトvol.22独占レポート!】きみと歩実、森保さな、新垣智江、涼海みさ、春埼めい、松本菜奈実、あけみみう、芹沢ゆうりが日本一熱いクリスマス飲み会で大暴れ!? 初期の酒池肉林状態が帰って来た!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

休憩後の2部は恒例の飛び入りゲストも参加。あけみみうちゃんと芹沢ゆうりちゃんが駆け付けてくれました。

総勢8人で乾杯後、これまたイベント名物、壇上を降りて観客ひとりひとりと乾杯に。会場あちらこちらで乾杯の輪が広がり、会話が弾みます。これぞクリスマス! これぞ忘年会!

その後、メンバーにはシャンパン、テキーラ、焼酎などがたくさん振る舞われ、泥酔ナイト初期を思い起こさせる制御不能状態に!

腕を絡ませシャンパンを酌み交わすMake it!の涼海みさちゃんとあけみみうちゃん。

 

ダチョウ倶楽部のようにケンカしているかと思えば、仲直りのキスをするきみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)の2人。

事務所の忘年会で「マインズに入って良かった」と泣いていたと新垣智江ちゃんにバラされる春埼めいちゃん。

大量のお酒を「マ〇コにこぼしたぁ~!」と絶叫する涼海みさちゃん。

テキーラを両手に持ちご機嫌の芹沢ゆうりちゃん。

そして、いい意味で荒れた光景を微笑ましく見つめる松本菜奈実ちゃんと観客(笑)。

やはり、予想通りきみと歩実ちゃん、森保さなちゃん、涼海みさちゃんの泥酔トリオが揃うといい意味で荒れました! これぞ泥酔ナイト!

最後はイベント時間もかなりオーバーしたところでテキーラ乾杯締め。「これからも泥酔ナイトよろしくお願いします!」ときみと歩実ちゃんが満足気に締めてくれました。

約3か月ぶりの開催に加えクリスマス、忘年会の趣旨もあり盛り上がりすぎた泥酔ナイト。初期の酒池肉林状態が戻り、再開に弾みがつきました。今年も数多くのイベントで活躍してくれたマインズ娘たち。来年のさらなる盛り上がりと泥酔ナイト定期開催復活に期待しましょう!

(写真・取材:神楽坂 文人

関連商品
タイトルとURLをコピーしました