deraT
maccos

【人気AV男優・向理来インタビュー】〝エロメン〟二刀流イケメン竿師・向理来さんに、女性向けAVと男性向けAVの違いや、遅漏改善について伺ってきました!「ある日突然、早漏・絶倫にはなれません!」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── 挿入シーンなどはいかがでしょうか? コンドームを着けるシーンが女性向け作品にはあると思うのですが。

向 そうですね。挿入シーンでいうと、激しく突くみたいなのは好まれないかもしれないです。普通に女性に優しく、プライベートっぽくやってほしいというような要望は、監督さんからはよくありますね。
BodyTalkというシリーズの作品は、男女がソファーに座って話しながら、「どういうエッチが好きなの?」みたいな会話をして徐々に始めていくという内容なのですが、お客様さんは「どういう感じで仲良くなって、どういう風にエッチをしていくんだろう?」っていう部分をみたいのだと思うので、いかに自然体ということが大切だと思いますね。

── なるほど! 女性向けと男性向けというのは、大きく違うイメージがあったのですが、聞いてみると演出方法が違うだけで、男優さんは演出通りに絡みをするという点は変わらないのですね! 

向 基本的には、僕はそうだと思いますね。

── お次の質問は、向さんはご自身のYouTubeチャンネル『向理来おっき』で、遅漏の方へのアドバイスをされてらっしゃると思うのですが、私も大の遅漏なので本日はぜひアドバイスを頂きたいです! 

向 リボルバーさんはきっと手淫が強いと思うので、それが原因かもしれませんね(笑)。

── 手淫って、オナニーってことですよね?

向 そうですね。強い握力でやっていたら遅漏になりやすいとされているんですよ。

── たしかに…。(思い返すと腕力に頼り、ムスコを握り潰すようにやっていたかもしれない)

向 遅漏の対策としては「オナニーをしない」か、なるべく膣でイクことが有効ですね! 

── アダルトビデオ芸人がオナニーをしないというのはちゃっと…(笑)。

向 僕も遅漏だからわかるんですけど、遅漏の人って「早漏・絶倫」に憧れがあると思うんです。特にAVを多く観る方とかは。

── はい‼︎ それへの欲求の塊です‼︎‼︎

向 僕も一日2発がようやくできるようになってきましたが、いつもトライ・アンド・エラーだと思います。本当に真摯に「遅漏」という問題と向き合って、自分の可能性を諦めないで、あらゆる方法を試して学んでいくことが大切です。

── はい。

向 まず、早漏と遅漏の違ですが、遅漏の人は、刺激に対する脳から出てくる信号が弱いんです。この部分は変えようがないんですね。要は、発射する才能が元々低いんですよ。
でも、才能がないからって夢を諦める必要ってないですよね?

── はい。諦めたくないです…(泣)。

向 なら早漏の倍努力すればいいんですよ!!!! 2倍も3倍も努力して、早漏と同じように発射できるようになればいいと僕は思っています。

── 遅漏で苦労された向さんのお言葉には説得力があります‼︎‼︎

向 リボルバーさんもきちんと一回、才能がないことを認めないと! 

── 認めたくなくて、弱さに蓋をしていた部分があったかもしれません。高速ピストンの腰の振り方だけを練習していた自分が恥ずかしいです。男優・鮫島さんの腰の振りだけにいつも注目していました…。

向 ある日突然、早漏・絶倫にはなれません! なので日々、早漏・絶倫になるぞという気持ちで過ごしてほしいなと思います(笑)! 

── 先生。私は今日から考えを改めて、遅漏と向き合っていく決心をしました! 具体的に何をすれば宜しいでしょうか?

向 まず遅漏というのは、勃起・興奮・呼吸…

── (ここから深くて濃厚すぎる、遅漏改善のアドバイスを数十分間に渡り頂いた。まとめきることが不可能なボリュームだったので、ぜひ下記のURLのYouTubeチャンネル『向理来おっき』で「遅漏特集」が組まれているので観て頂きたい)

向 諦めたくないんだったらその分、的確な努力が必要です! でも、その的確な努力をいい加減にやるのではなく真面目に向き合って、なりたい自分にぜひなって下さいね! 

── はい! ありがとうございます! 精一杯、遅漏は遅漏なりに努力していきます‼︎‼︎

以上、二刀流イケメン竿師・向理来さんインタビューの前半でございました! 
向さんの話を聞いて遅漏改善というのは、人間的成長なくして不可能なことだと思いました。自分の弱さを認めた上で的確な努力を、自分より優れた人の倍おこなう。それでなりたい自分になる。これは誰にでも当てはまることですよね! 教訓になりました。
中編では、向さんに聞きたい20のコトをお届け致します。ぜひ、お楽しみに! 

中編予告
・イケメンからは想像できない、向さんの驚きの酒癖とは! ?
・泥沼のイケないモードに入ってしまった時の対処法とは?
・向さんは全盛期はジムに週8回も行っていた! ?ゴールドジムの会員でありながら、違うジムに行っているまさかの理由とは! ?
乞うご期待! 

向理来(むかいりく)@rikumukai
人気AV男優。女性向けAVでは”エロメン”、男性向けAVではイケメン竿師として活躍。イベント・番組出演や株式会社ムカイの代表取締役も勤めるなど様々な活動をしている。
YouTube:『向理来おっき』 会社HP:https://mukai-inc.jp/

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 
タイトルとURLをコピーしました